• ベストアンサー

シャンプーについて。。。

私は今レヴ―ルの紫を使っています。  しかし無くなったので、他のシャンプーも考えることにしました。  レヴ―ルが合わなかったというわけではなく、ただ、興味を持っただけです。  そこで、最近CMでもやっているCLEARというシャンプーなのですが、  レヴ―ルとくらべて、どちらの方が良いでしょうか。  CLEARを使っている方、使ったことのある方などいらっしゃいましたら、  ご回答よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obaffitti
回答No.1

こんにちは。 質問者さまがお求めの回答とは少しずれてしまうかもしれませんが、 お試しサイズのものを使ってみてはいかがでしょうか? よく薬局とかでシャンプーとトリートメント各1回ずつがセットになって100円とかで売ってるあれです! 私は合わないシャンプーを使うと髪も頭皮もボロボロになってしまうのでいつもこれで試してから買ってます。 実際に自分の髪に合うとか手触りがどうとかって使ってみないとわからない部分も多いですからね。 確かCLEARは1週間サイズが200円くらいで売ってましたよ。(私の家の近所の薬局での値段なので多少の前後はあるかもしれません) お試しサイズのシャンプー/トリートメントセットは旅行の時に持っていくのにも便利なのでオススメです♪ ちなみに私もレヴール使ってます!今はカラー用のオレンジですが、昔は紫を使ってました♪シリーズを変えるときもお試しサイズのもので2,3回試してから変えたのですごく調子いいです^^ もう新しいシャンプーお買いになられてしまったかもしれませんが、ご参考になると幸いです。

nicohappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お試しサイズ、いいですね!! 今回は間に合いませんでしたが、次回からは是非、 使ってみたいと思いました(^^♪