• ベストアンサー

シャンプーについて。。。

 私は今レヴ―ルの紫を使っています。  しかし無くなったので、他のシャンプーも考えることにしました。  レヴ―ルが合わなかったというわけではなく、ただ、興味を持っただけです。  そこで、最近CMでもやっているCLEARというシャンプーなのですが、  レヴ―ルとくらべて、どちらの方が良いでしょうか。  CLEARを使っている方、使ったことのある方などいらっしゃいましたら、  ご回答よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obaffitti
  • ベストアンサー率68% (15/22)
回答No.1

こんにちは。 質問者さまがお求めの回答とは少しずれてしまうかもしれませんが、 お試しサイズのものを使ってみてはいかがでしょうか? よく薬局とかでシャンプーとトリートメント各1回ずつがセットになって100円とかで売ってるあれです! 私は合わないシャンプーを使うと髪も頭皮もボロボロになってしまうのでいつもこれで試してから買ってます。 実際に自分の髪に合うとか手触りがどうとかって使ってみないとわからない部分も多いですからね。 確かCLEARは1週間サイズが200円くらいで売ってましたよ。(私の家の近所の薬局での値段なので多少の前後はあるかもしれません) お試しサイズのシャンプー/トリートメントセットは旅行の時に持っていくのにも便利なのでオススメです♪ ちなみに私もレヴール使ってます!今はカラー用のオレンジですが、昔は紫を使ってました♪シリーズを変えるときもお試しサイズのもので2,3回試してから変えたのですごく調子いいです^^ もう新しいシャンプーお買いになられてしまったかもしれませんが、ご参考になると幸いです。

nicohappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お試しサイズ、いいですね!! 今回は間に合いませんでしたが、次回からは是非、 使ってみたいと思いました(^^♪

関連するQ&A

  • シャンプー

    今、オルビスのメンズシャンプーとヘッドスパシャンプーと二種類使っています。たまにコンディショナー ヘッドスパシャンプー週に1,2回ほど使用しています。 シャンプー後、すごくすっきりして爽快感はあるのですが、ドライヤーするとすごくさらさらになりすぎるので変えようと思っています。 宮崎あおいさんのCMのCLEARシャンプーのメンズに変えようと思っていますが薬局にいきましたが売ってませんでした。 どこで購入できますか? また、みなさんのオススメのシャンプーは何か教えて欲しくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • KURシリーズのシャンプーについて

    今現在KURのクリアアップシャンプーを使っています。 ですが最近パーマをかけました。 パーマを持続するためにもパーマをかけた後は洗浄力の強いシャンプーはしない方がいいと聞きます。 匂いは気に入ってるのでKURの他のシャンプーにしようと思うのですが、パーマと相性のいいKURシリーズのシャンプーはどれになるのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • サラサラで、痒くならないシャンプーを教えてください

    このような質問を見ていただいてありがとうございます。 タイトルにもあるように、髪がサラサラで、あまり痒くならない市販のシャンプーを教えて下さい。 他の質問を拝見しましたが、よくわからないことが多くて質問させて頂きました。 私は、今現在は「メリット」と言うシャンプーを使っています。でも、最近シャンプーを変えたくなって、「レヴール」というシャンプーに変えようと思っていたのですが、他の質問をみてみると、きしむとか使い心地が悪いという評価をよく見ます。なので、どのシャンプーならサラサラで痒みの少ないものがあるかと思い質問させて頂きました。 それに加え、私の髪質は特徴的なのか、いつもボサボサです。しかも、ボワっと盛り上がったみたいな髪になっています。その特徴的な髪を少しでも変えられるようなシャンプーはないでしょうか? 長文で誠にすみません。回答をお待ちしております。m(_ _)m

  • 紫シャンプー

    紫シャンプー(ブリーチした髪を白っぽく見せるための紫色したシャンプー)をネットで探してるのですが見つかりません。 もう手にいれることはできないのでしょうか。 どこか購入できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 安いシャンプーと資生堂"など"の女性のためのシャンプーでは"効果"は違うのですか?

    こんばんは、自分(MAN)は天然パーマの髪質がものすごく嫌なのですが、今までシャンプーは家の誰かが詰め替えのパックを勝手に入れ替えていて、実際に何のシャンプーを使っているのかが分からないで使っていました。 しかし、女性用のシャンプーのCMを見ているとき、そのシャンプーを使って髪を洗ったら、今までよりも、髪の毛がさらさらになるのではないかと、思いつきました。今度購入しようかなと思っているので、情報をいただきたいです。 実際に、回答者様でシャンプーをこだわって使っている方や、その結果CMで宣伝しているように(美しい髪質などなど)効果が得られている方がいらっしゃいましたら、どんな効果や本当にその価値の分だけ効果が得られているのか、どんなシャンプーを使っているのか、気軽に教えてくださったら嬉しいです。

  • シャンプーについて

    最近、急に頭頂部につむじなのかハゲなのかよくわからないものができました。今まで全く気を使ってなかったので、これがなんなのかわかりません。一円玉ぐらい頭皮が見えます。もしハゲだったらどんなシャンプーがいいのですか? CMでやってるサクセスは良いものなのでしょうか、肌に悪いと噂を聞いたのですが本当でしょうか?どうかご回答お願いします。

  • 髪が染まるシャンプー

    最近、CMでシャンプーを使っていくとだんだん髪が染まっていくシャンプーを CMでやっていますが、 爪が黒く染まったりはしないのでしょうか?

  • シャンプーって・・・

    シャンプーがもうきれてしまったので、購入しようかと思っているところなのですが・・。 今までセルディ(菊川怜さんがCMしているものです)のまゆ成分のものを使用していたのですが、その他にも同じセルディにも沢山種類があったので、成分をみていたところ、着色剤が入っていたものがあったのですが、着色剤はやはり髪を傷める原因となってしまうのでしょうか・・? また、シャンプーの中に入ってる成分が少なければ少ない程良いとも聞いたのですが、それは、ホントですか・・・?

  • シャンプーが泡立たない

    最近からという訳ではないんですが髪を洗う時にシャンプーが泡立ちません。 よく500円玉くらいのサイズで、とあるので大抵それくらい出して水を数滴加えて伸ばしてから洗うのですが ほぼ泡立たずに髪は濡らしただけのように見えます。 ポンプ一押し使うと髪の毛は泡立つんですが頭皮の方がさっぱりです。 二度洗いすると、さすがに泡立ちますが割とすぐに消えてしまいます。(それと二度洗うのは脂を取りすぎないのか心配になります) かといって夕方などに髪がぺったりするほど脂っぽい髪でもありません。根元がしっとりして脂っぽい?と感じる程度です。 使っているのは市販のシャンプーです。 美容院で洗ってもらうときは普通に泡立っているんですが、どうしたらいいでしょうか。 それと頭を洗っている間はかゆくないのですが、頭を洗って水を切ったあと・お風呂からあがったときに 頭皮がかゆくなります。こちらも美容院ではそんなことないのですが… すすぎはちゃんとしているつもりです。シャンプーがあっていないんでしょうか。 とは言え今まで色々使いましたが大抵かゆくなります。 どちらか一方でも回答いただけたら嬉しいです。

  • サラサラになるシャンプー

     私は今までヴァーナル、エッセンシャル・ダメージヘア、パンテーン、炭のシャンプーなどいろいろ試してきました。中にはサラサラになるものもあるのですが、洗い立ての夜だけで、朝起きると、パサパサで、後ろが鳥の巣みたいになっています。私の髪は太いので、縛って寝たら、型が付きます。 また、最近、美容師室で切ってもらったら、すいてもらったにもかかわらず、長さの関係か、髪がすごく広がるようになりました。 最近CMをみていて、VS、メリット、TSUBAKI、RESHEがよさそうかなと思うのですが、この中でおすすめってありますか?また他のメーカーでいいのがあったら教えてください。お願いします。