• 締切済み

どうすれば自信を持つことができるのでしょうか

mu1206の回答

• mu1206
回答No.1

私と彼は4年以上セフレの付き合いをしてきました。 私は21歳で、彼は20歳以上年上の独身の方です。 彼は私の唯一の理解者で、私のひどい過去も受け止めてくれ、私の成長を心から応援してくれ、いつか 人生を共にしたいとさえ感じる人だったのです。 ↓ 20離れたセフレならどんな過去も受け止められる・・・いや、聞いてあげられると思いますよ。相手もいい歳した大人の男性ですからね。 40過ぎの大人が21の女性を 4年以上セフレの関係で置いておくなんて ただのクズだと思いますよ。 目覚ましてくださいな。