• ベストアンサー

中国人の小学5年生の女の子へのプレゼント

大連に住んでいる中国人の小学5年生の女の子にプレゼントを渡したいのですが、流行のものとかで何か良い物ありませんでしょうか(千~3千円位)。交流が深い訳ではないので趣味とは分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenx2
回答No.2

一般的かもしれませんが、ハンカチやポーチなどはいかがでしょうか? お菓子などは味覚が違うのであまり喜ばれないかもしれません。 日本の小物類は、かわいくてデザインも豊富なので 女の子は喜ぶと思うのですが。 ショッピングモールなどにあるファンシーショップがお勧めです。 数百円の物を組み合わせるのもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

フラワーギフト券