• 締切済み

大東建託のゼロプラン!

大東建託に引っ越しを考えてます! 敷金礼金ゼロプランてのがあって、初期費用が10万ぐらいで入れます! でも月々家賃が少し高くなるんです! あと退去するとき、クリーニング代とかかかるみたいですがいくら請求くるか心配です。 普通に敷金礼金払って 初期費用20万ぐらいのやつとどっちがいいんでしょうか? 旦那の転勤が決まってて 住むのは今の所3~4ヶ月ぐらいかと… 誰かアドバイス下さい!

みんなの回答

回答No.1

大東建託は結構お金かかりますよ。 できれば0プランではない方がいいと思いますが、3、4ヶ月ならそんなにかからないと思います。