• 締切済み

母集団、標本、標本の大きさについて

A県の中学生の通学時間を調べるのに、県内の1000人を選んだ このとき、次の問いに答えなさい 1母集団 2標本 3標本の大きさ 1はA県の中学生  2は解らない 3は1000人だと思いますが、1と3は合っているでしょうか?2の答えは何でしょうかよろしくお願いします

みんなの回答

• puusannya
回答No.2

1は正解 2は選んだ1000人の中学生 3は正解 標本の大きさが1000なら、何の大きさかで、標本そのものを理解してもらえるとおもいます。

eitomansan
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。

noname#157574
noname#157574
回答No.1

1 正解 2 A県の中学生1000人 3 正解

eitomansan
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました