• ベストアンサー

心理状況

小6女子です。好きな人からメアドを聞かれました。「〇〇、(メアド)ちょうだい。」みたいな感じで聞かれました。でもその後、相手からメールが来ません。特別きれいでもない私に彼はどんな心理状況なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1tig0chan
回答No.1

こんにちは。わたしは24歳の女です。 好きな人からアドレス聞かれて、どきどきしたかな?嬉しいね! 考えられるのは以下のとおりかなぁ。 (1)その男の子はとりあえず、電話帳の登録数を増やしたいだけ。 (2)メールアドレスを聞いたが、piero1998さんに送るような内容を思いつかない (3)piero1998さんのことが好きでメールアドレスを聞くのだけで精一杯だった (4)男の子が、間違ってメールアドレスを削除しちゃった (5)男の子の携帯そのものが故障した 聞かれただけで、あなたからアクションをおこさなければ進展ないかもしれないですよ。 がんばってね★

piero1998
質問者

お礼

ありがとうございました