• ベストアンサー

PC 音楽

Macには『iTunes』が入っていて、iTunesを開いて曲を好きな時に聴けますよね。 そこで質問なのですが、Mac以外のPCは音楽聴けますか? CDしか聴けないのはNGです。 少々文が雑ではございますが、御教授の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135280
noname#135280
回答No.3

現在、販売されているPCなら、種類を問わず音楽が聴けるのが当たり前です 聴けない様なPCはMAC,Windows,Linuxに限らず、前世紀の遺物です。

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、それはノートパソコンも一緒ですか?。 近々PC購入を検討しているので、とても参考になります。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#131166
noname#131166
回答No.4

私はRealPlayerを入れて聴いています。 Windows Vistaです。

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、そういうのもあるんですね。 とても助かりました。ありがとうございます。

noname#138108
noname#138108
回答No.2

聞けますよ。Itunesはwindowsでも使えるんで。

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無知でして・・・とても参考になりました。ありがとうございます。

• piponte
回答No.1

WindowsにもiTunesがあります、同様のソフトがMacの10倍近くはあるでしょう。

333852
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。ありがとうございます。