• ベストアンサー

デュランゴに乗る一人

こんにちは。 デュランゴに乗っている人はどういうタイプの人が多いんでしょう? 圧倒的に男性の愛用率が高いようには思いますが、年代はどうでしょう? 一概には言えないですが、どういう人が乗りたいと思う車なのか知りたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「ヤンキー気質」の人を感じます。

airi000
質問者

お礼

ヤンキーですか! 確かに、インテリな感じの人が乗っていたらエ??とかなりそうです。 回答ありがとうございます。