• 締切済み

今回の事故が放射能でなかったなら

今回の事故が放射能でなく、口臭や体臭のにおいだったならどうだったでしょうか? 人体に有害ではなくて不快なにおいのみが現在の範囲に広がってたなら???

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

馬鹿にされておしまい。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

現在国民が恐怖のために使用している精神の部分を怒りに振り向けることが出来るので今回の事故よりももっと効率よく怒ることが出来ます。