• ベストアンサー

青空キンドルについて

青空文庫の作品をキンドル3に落としたいのですが『青空文庫のZIPのURLを表示してPDFに変換しろ」とあります。ZIPを解凍するとHTMLのtxtになってしまいURLは出ません。ZIPのURLはどのようにして表示したらいいのでしょうか。何度かやったのですがZIPのURLしか受け付けないと表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenbeer
回答No.1

う~ん、解決になるかどうかわかりませんが、 以下にPDFデータが揃っているので、 こちらを利用してはいかがでしょうか? http://reading.lalala.vg/