• ベストアンサー

知人の結婚式に銀色のネクタイは大丈夫でしょうか?

はじめまして。 タイトルのままなのですが、シルバー系のネクタイは結婚式に着用しても問題ないでしょうか? 不慣れなもので、すいませんが宜しくご指導願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzumeko
回答No.1

こんにちは。 私の結婚式のとき(去年)夫の友人でシルバー系の色のネクタイの人 いましたよ。ピンク系・白系・ゴールド系・赤系・紺系といろいろでした。 写真で確認しました。大丈夫でしょう!

tikubiru
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。おかげさまでモヤモヤがとれました。