• 締切済み

ケーキ屋さん…ぁぁ大好きケーキ (*´ρ`*)

みな様の自宅から徒歩で買いに行ける距離にお気に入りのケーキ屋さんがありますか???

noname#130768
noname#130768

みんなの回答

• wret615
回答No.8

あるでー! んまいパン屋もあるでー!

• bunnymen
回答No.7

歩いて10分くらいのところにあります。 特別気どったお店ではないのですが、ショートケーキやプリンアラモード、シュークリームなどのありふれたケーキが当たり前に美味しくて、好感が持てます。 お店のふんわりした雰囲気にも癒されて・・・実は昨日食べました。 地震後で材料の手配が大変なのかいつもに比べて種類は少なかったけれど、それでも営業していてくれてほっとしました。

• Lupinus2
回答No.6

歩いて行くにはちょっと遠いですが、何軒かあります。 シュークリームはここ、贈答用はここ、シフォンはここと決まっています。 車で行く距離ならマフィンとかドーナツとかジェラートとかも。 天然酵母のパン屋さんとかも。 お店紹介のHPでも作ろうかな。

noname#159516
noname#159516
回答No.5

徒歩15分圏内にあるケーキ屋は4軒以上。まずい。どーしてこんなもの売るんだ。 おいしい所は、車で15分圏内に2軒。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

地元では有名な高級フレンチ店のやっているケーキ屋さん(徒歩5分) はちょっと高いので、 普段は駅前(徒歩15分)のケーキ屋さんがお気に入りです。

• angel0331
回答No.3

徒歩だと15分くらいのところに一軒あります。 車を使うと 15分圏内に4軒は、美味しいケーキ屋さんがあります(*´∀`)

noname#131001
noname#131001
回答No.2

自転車で5分くらいの処にお気に入りのケーキ屋さんがあります。 街のケーキ屋さん、という感じのお店なのですが、 お店の人も良い人ばかりで、ケーキも可愛らしく、 適度な甘み・生地の柔らかさで凄くお気に入りです。 そのお店のオリジナルもまたお気に入りなのです。

• CBkochann
回答No.1

あります(*^^)v プリンも安くておいしい!! この前初めて買ってみたアップルパイも絶品でした! 子供らは「抹茶のロールケーキ食べたい!!」とねだりますが、私が「抹茶○○」がダメなので却下です。 抹茶そのものは飲めますし大好きですが。