• ベストアンサー

エラー表示について教えてください。

[Rom loading failed] load rom errcode=-4 please reset system. 上記のエラーの回避の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

まず、携帯かパソコンかの種別を補足要求します。 さらに、どのサイトからサインインをしていて、どのページを開いて、何をしようとしたときに、どんなタイトルのウィンドウでそのメッセージが表示されるのかも必要です。

kyh1008
質問者

お礼

初めて質問したので、質問がまとまらずすみませんでした。 補足しなおして新しく質問しました。 ありがとうございました。