• 締切済み

カードポイントの移行方法

JALマイレージカードのポイントをワオンカードに移行する方法を教えてください。Webサイトから行える方法をお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

JMB WAONカード会員、イオンJMBカード(JMB WAON一体型)会員またはモバイルJMB WAON会員限定 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner/waon/waon.html  上記の特典を申し込むをクリック 交換条件等は下記を参照 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/partner/info/