• 締切済み

教えて下さい。DCカードのポイントをTカードに移行しさらにANAマイレ

教えて下さい。DCカードのポイントをTカードに移行しさらにANAマイレージカードに移行する事は可能でしょうか?(DC→Tカード→ANAマイレージ移行は可能?)

みんなの回答

回答No.1

Tカードのサイト(T-SITE)の「Tポイント交換」のページを御覧下さい。  ◎TポイントとTカードの総合サイト T-SITE   https://tsite.jp/index.pl  「DCカードのポイント」というのが「DCハッピープレゼントポイント」の事なら,「DCハッピープレゼントポイント 100ポイント → Tポイント 500ポイント」で交換できるようです。  また,「Tポイント」から「ANAマイル」には「Tポイント 500ポイント → ANAマイル 250マイル」で交換できるようです。  交換手数料等の詳細は直接御覧下さい。

参考URL:
https://tsite.jp/index.pl