• 締切済み

JALマイレージをANAマイレージに移行する方法

年末にJALマイレージのポイントが失効してしまうので、 ANAマイレージのポイントに移行できないか考えています。 間にポイントを相互交換できるカード等を経由させて移行させる方法 は無いものでしょうか?

• vdgg
  • お礼率77% (37/48)

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

JAL---->PiTaPaに移行 PiTaPa--->ANAへ移行 これしか方法は無いと思います。  

vdgg
質問者

お礼

レスありがとうございます。 が、当方の居住場所が関西圏でない点、JALカードを作らないといけない点、1万マイルからしか交換ができない点等からこの方法はちょっと 。。。です。