• ベストアンサー

JALのマイレージを使ってANAに乗る方法

JALのマイレージが貯まっているのですが、 友人と同じANAに乗りたい場合、そのマイレージを使ってのる方法は あるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
回答No.1

直接は無理です(当然ながら)。 JALマイルはJTBのポイントに交換できますので(1万マイル⇒1万円相当)、JTBのポイントに交換してJTBでANAのチケットを買うという方法が考えられます。 http://www.jtb.co.jp/travelpoint/pc/index.asp

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 すみません。JTBトラベルポイントは航空チケット単体には使用できないようです。 忘れてください。

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっと旅行に行くのであれば、変更できるのですね。 よく調べてみますね。