• 締切済み

好きなアナウンサー教えて下さい

テレビ各局 いろんなアナウンサーがいますが 貴方が好きな男性アナウンサーは誰ですか? 私は【和風総本家】などの司会進行を担当しているテレビ東京の増田和也アナウンサーが好きです (*≧m≦*) 外見も声もカッコいい☆ 今までにないアナウンサーだと思います! 皆様は男性アナウンサーでは 誰を評価しますか? またお気に入りは誰ですか? お暇な時でいいので 好きなアナウンサーを教えて下さい

みんなの回答

• hiromi23
回答No.3

やはり、日テレ「羽鳥慎一」アナでしょう。 誠実で、まじめそうですが、ユーモアもたっぷりです。

lovelyM
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 羽鳥さん この前、嵐にしやがれ!出てましたね☆ なんか 清潔感ありました☆

noname#130561
noname#130561
回答No.2

枝野幸男アナウンサーです。 ●原稿に忠実に読み上げる アナウンサーとしては、重要なことです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E9%87%8E%E5%B9%B8%E7%94%B7
lovelyM
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに原稿に忠実に…はアナウンサーの本分ですね☆

noname#140587
noname#140587
回答No.1

安住紳一郎です。 安住さんの謙虚さとユニークな部分が魅力です。あの人よりいい男のアナウンサーはいません!

lovelyM
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり安住アナウンサー人気ですね☆ アナウンサー人気ランキングでは殿堂入りされたようで、さすがです! 増田アナも、いつか…