• ベストアンサー

有害サイト

恥ずかしいことですが、うっかり有害サイトの会員登録ボタンを押してしまい、すぐにキャンセルしましたが¥50000の請求が発生しました 72時間以内に支払えという画面が消しても現れます どうすべきでしょうか? 早急に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

「アダルトサイト請求」で調べれば請求画面の消し方から対応策が山のように出ています。 一つ言える事はほぼ100%「ワンクリ詐欺なので契約自体無効、お金を振り込まない」って事です。

noname#139497
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます、 請求画面は出なくなりました。 イヤ~、パニクリました。

その他の回答 (1)

• nobi8110
回答No.1

無視すればいい。なんとでも言い訳できるから。無論相手もそうだけど。確信犯でないならご安心を。 詐欺師は死刑にすべき。 72分以内に問題解決してよかったね。 有害サイトといえば日本は狭い。 ネットそのもの、プロバイダに監視され、サービス会社に個人情報まるだし、閲覧し放題(IPアドレス 無論自分名義の家で、自分名義の口座や情報もとに同意の上間違い無しに認めたもの全て) 俺にいわせりゃ、サイトなんて可愛い詐欺師。 本当の極悪人はそういう企業などの悪徳詐欺師OBや腐れ人間。そっちも死刑でいい。

noname#139497
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 請求画面を消すことができました。 ホットしました。