• ベストアンサー

有料サイト会員登録

クリックをしていたら、有料アダルトサイトの会員登録をしてしまってました。 2日以内か1週間以内に支払い義務があり、デスクトップにも手続きが完了したとサイトの画面が出てて、期日まであと何十時間と出てるんです(;_;) 会員登録の手順も説明されており、ファイルダウンロード実行ボタンも押してしまいました… パソコンのパスワードなどは何も入力していないんですが、実行ボタンを押したことによって相手に全て伝わってるのでしょうか? サイトの会員専用IDや登録時の情報なども書かれているんです(>_<) ワンクリック詐欺なのでしょうか? デスクトップの画面の支払い期日なども放っておいたら消えますか? 教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>実行ボタンを押したことによって相手に全て伝わってるのでしょうか? いいえ >サイトの会員専用IDや登録時の情報なども書かれているんです(>_<) IDは相手がテキトーに作った文字列 情報はIPアドレスや加入しているプロバイダでしょうか >ワンクリック詐欺なのでしょうか? 請求しているだけですから詐欺「未遂」です >デスクトップの画面の支払い期日なども放っておいたら消えますか? いいえ、消えません こちらのサイトをよく読んでツールを使ってみましょう ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ システムの復元は不用なトラブルを招く可能性が大きいため、絶対に実行しないこと 回答者が「自分の場合何も問題はなかった」と言っても、あなたに当てはまる保証はありません スタートアップから停止させる方法では請求画面を表示させるプログラムがパソコン内に残ります また、請求画面を表示させるプログラムはウイルス・スパイウェア対策ソフトで駆除できません 参考サイトも一度読んでみてください。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html

saki-ren
質問者

お礼

ワンクリック駆除のサイトを読んで、デスクトップのサイトの画面消せました!ありがとうございました♪

saki-ren
質問者

補足

回答ありがとうございます。 情報はIPアドレスやプロバイダです。