• ベストアンサー

美しい隣人 最終回

お疲れ様です。 ドラマ美しい隣人の最終回で白いシーツの上で仲間由紀江さんが言った最後のセリフは何と言っているのでしょうか? 何度再生しても分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問されているドラマのカテゴリーをチェックされましたか? 放送当日から翌日にかけ質問が何件されていますよ。 http://okwave.jp/qa/q6595890.html http://okwave.jp/qa/q6595897.html

WRC6035654
質問者

お礼

すいません。 仙台在住で電気が復旧したのでやっと観れました。 やはり皆さん気になっていましたか。 ご助言ありがとうございました。