• ベストアンサー

美しい隣人 最終回

お疲れ様です。 ドラマ美しい隣人の最終回で白いシーツの上で仲間由紀江さんが言った最後のセリフは何と言っているのでしょうか? 何度再生しても分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問されているドラマのカテゴリーをチェックされましたか? 放送当日から翌日にかけ質問が何件されていますよ。 http://okwave.jp/qa/q6595890.html http://okwave.jp/qa/q6595897.html

WRC6035654
質問者

お礼

すいません。 仙台在住で電気が復旧したのでやっと観れました。 やはり皆さん気になっていましたか。 ご助言ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美しい隣人最終回

    美しい隣人最終回の最後の台詞について質問します! サキが一番最後に言った言葉は何だったのでしょうか? 聞き取れなくてすごく気になってます。 ドラマは言いかけで終わりのようでした。 聞き取れた方、教えてください。お願いします。

  • 美しい隣人のラスト

    ドラマ「美しい隣人」の最終回の一番最後に、音が途切れた後、沙希が何か言ったように見えたのですが、あれはなんといったのでしょうか?

  • 美しい隣人

    ドラマ美しい隣人なんですが第一話から楽しみに見てのですが最終回が見れませんでした。どのような結末で終わったか教えていただけませんか?

  • 火曜ドラマ『美しい隣人』の最終回の詳細

    こんにちは 昨夜の火曜日に最終回を迎えた『美しい隣人』の最終回がどのような内容だったのか、できるだけ詳しく教えて頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか? 地震の影響で、ドラマの放映自体が無いものだと思っていたのですが、途中チャンネルを回したところやっていたので『しまった』と思って見始めたのですが… すぐに大きな地震が発生して、家族や自分がいる箇所が震度がでかく心配だったので、チャンネルを変えてニュースを見ていたので、結局何もかも分からないまま終わってしまいました 毎週、これだけは欠かさず見ていたので、どうやって終わったのかが、すごく気になっています DVDが出たら借りて見ることもできるのですが、今すぐ知りたい気持ちから抜け出せないので、見た方がいらっしゃいましたら、詳しく教えて頂けないでしょうか?? よろしくお願いします

  • NHKドラマ「魂萌え!」最終回 敏子のセリフは?

    NHKドラマ「魂萌え!」を興味深く見ました。 最終回のホントに最後の最後のシーンで、敏子と友人、亡父のそば教室の方たちがいて、敏子のセリフがあって一瞬みんなが絶句、 そば教室主宰が「おそば食べましょう」ととりなしました。 このシーンの敏子のセリフを聞き逃してしまいました。何かドラマを総括する重要なセリフだったような気がするのですが・・・ ご覧になった方、教えてください。

  • 最終回のあらすじが知りたいです。

    ドラマの題名すら覚えていないのですが・・・。 午後2時あたりからで薬師丸ひろこがでていたドラマなんですが 最終回だけを見逃してしまいました。 最後は、どうなったのか教えてください。

  • 長渕主演の『RUN』最終回。

    どなたか、御覧になられた方で 最終回、長渕演じる輪宝が何故撃たれたのか また、室田演じる熊田刑事に頼んだ もうひとつの頼みって何なのか お分かりになられた方がいらっしゃいましたら 是非解説お願いします。 私としてはそれをくっつけて 『いっそのこと、後から取り調べだなんだで 他の仲間を巻き込むようなことにはしたくないから 自分を撃ってくれ』なんて頼んだのかと 考えるしかないのかなぁ・・・などと思っていますが。 それだと、熊田が『しっかりしろ!!』などと 言ったりはしないのではないかとも思えるんですよね。 それに『神様になりてぇなぁ』っていう 長渕の最後のセリフも今ひとつピンと来ないので それも併せてお願いします。

  • TBSドラマ「魔王」の最終回

     ドラマ「魔王」の再放送を見て、ハマってしまいました。 最終回で、わからないところがあったので、知っている方 教えてください。  最終回の最後の方で、山野が警察官に射殺されたというニュースが ありましたが、射殺したのは芹沢直人ですか? 直人が勝手に拳銃を持ち出した、という内容だったので・・・  成瀬と山野が、仲間だったというのは、直人は知っていたのでしょうか? 2008年の本放送を一回も見たことがないのですが、再放送ではたくさんカットを してあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • 月9 エンジン の最終回

    今日最終回だった、フジテレビ「エンジン」の最終回はどういう展開になったのでしょうか? ビデオに録画したのですが、時間を間違え最後の最後でビデオが録画できませんでした。 見たところまでは、レース終了後園のバスにみんなで乗り込み「今日の夕飯はホームで食べるよ」というセリフが見た最後です。 このあとの展開を見た方教えて下さい!!