• 締切済み

アプローチの仕方教えてください!

私は18歳(女)です。 行きつけの美容院の男性が好きです。 ですが彼は30歳でかなり年上だし彼女がいるらしいです! まだ結婚はする気ないみたいですが... もちろんお客としてですが、 趣味もあうし仲良くしてくれます。 脈なしなのは分かりますが、 いいアプローチのアドバイスをいただけたらアタックしてみたいな なんて考えています>< 恋愛知識のない私にアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.5

どうやら、 あなたとボクは同士のようです…☆笑 でも、コクるときって、まだ、想像しかしたことないけど(笑)、 緊張感に支配されて、 本当に[ドラマ]の撮影みたいですよね… (・_・;; 笑 相手にされるかどうかの答えは、言ってみるまで分からない 恐怖と緊張… (・_・;; 笑 なんとも家ませんね……………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

デビュー戦からして、かなりハードルの高い相手を選びましたね! でもボクの恋愛哲学としては、年の差とか、すでに彼女が居るとかは、克服できるレベルのハードルなので、真剣にアドバイスさせていただきますね! まずは、今すぐ恋人になるのは不可能ですから、それは覚悟の上で、たとえば質問者さん自身が、まだ行ったコトや やったコトの無い分野で、彼の特技や趣味や お気に入りのスポットなんかあったら、『どんな所なんですか?私も行ってみたい♪でも私クルマ運転できないしなぁ~』とか『へぇ~美味しそう!どうやって行くンですか?でも私クルマ運転できないしなぁ~』とかって、行きたいけど自分1人じゃ行けないよアピールしてみては? 『お酒は まだ飲めないけど、ノンアルコールのカクテルが飲めるお店とかって、ドコにありますか?雰囲気だけでも味わいたいンだけど、一緒に行ってくれる同級生が居ないンで…』とかも効果的だと思います。

HAN59
質問者

お礼

具体的で無知な私には とても参考になります^^ まずは店以外で連絡がとれればいいなと思ってます。 緊張しますが動いてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ボクなんて、 彼女いない歴25年で、 今度イキナリ [ヒトノモノ]に打ち明けようとしてるんですから… (-_-; 笑 でも、コクりかたは、 なにも変わりはないと思います☆ セリフも考えてます。 「聞いてください。 実は…」 言いにくそうな感じでゆうんです。 (実際に言いにくい笑) 「実は、ボクは、 あなたが、アコガレの人なんです…。」 はい、 カット~~~!!! (>O<;; みたいな…笑

HAN59
質問者

お礼

すごくわかります。 想像でも言いにくいですよね(笑) 素直で気持ちが伝わりそうですね! 私、応援してます^^ 私も頑張ろうって思えました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もし、相手に好意が無ければ、 「彼女いるからねえ~」 ってゴマカしてきますから、心配無用…笑

HAN59
質問者

お礼

そうですね(笑) でも順番的には何からすればいいのか… やっぱりアドレスでしょうか? いきなり教えてって言っても いいものかよくわかりません。 往生際が悪くてごめんなさい。 お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

コクるのに アドバイスもヘチマも 無いでしょ… (・_・; 笑

HAN59
質問者

お礼

もちろんそうですよね(笑) すみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプローチの仕方について

    アプローチの仕方について 28歳女性です。質問させていただきます。 1ヶ月くらい前の合コンで気があったのか一人の男性の方から連絡先を聞かれました。 その後1ヶ月くらい連絡がなかったので軽い気持ちで「お食事でも行きませんか?」とデートのお誘いしたらOKをいただきました。 初めは軽い気持ちだったのですが、デートの最中に共通の趣味が分かったりしてその男性がとても気になる存在になりました。 デート後こちらからお礼メールをしました。 デート後、男性からメールなど連絡がありません。 恐らく脈なしだと思われますが、頑張ってアプローチしてみたいと思っています。ですがどうアプローチしたらいいかと迷っています。 やはり1ヶ月くらい時間をおいた方がいいのでしょうか? 体験談や自分ならこうする!など教えていただけたら幸いです。 補足 ・デートで共通の趣味があり盛り上がった(私が喋りすぎてしまったかもしれません ・仕事や趣味のことを楽しそうに相手から勧んで話してくれた ・相手の恐らく秘密にしておきたいだろうことをサラッと話してくれた(とてもびっくりしました ・相手はとても多忙の職種(たぶんもてる ・ちょっと草食系かも? よろしくお願いします。

  • アプローチの仕方

    仕事でよくお会いする方が気になってます 相手はひとまわり上です 脈ありか?と思わせる行動もあるのですが、皆さんの意見、ききたいです。 そしてどんなアプローチがよさそうなのかアドバイスもらえると嬉しいです 脈ありかな?と思うこと。 ・ボディタッチ 仕事で会ってる間に一回ぐらい。 ほかの人にはしてない。 軽~くされる程度 ぺしっと頭をたたかれたり、みたいな感じです ・さみしい的な発言 最近どうですかーと聞いたら、 いや~寝てるわーとか、休みを満喫できない、という発言が多い ・そのほか 趣味合いますねと言われる。 好きなタイプをきかれる。 恋愛話を多くふられる 最近、家庭もいいなーとよく思う。と言われる。 カメラマンなのですが、テストで写真撮らせて~とよく言われる。 定期的に仕事で会うので、気まずくなりたくなくて、アプローチできなくて、、 どう接近すべきか悩んでます・・ まーこれからって感じですよね。 なにかアドバイスをください!

  • アプローチそして告白の仕方

    どうも初めまして☆18才の高校生♂[りゅう]といいます。悩みは「恋愛経験がない子にどうやってアプローチし告白するか」です。 私は最近、隣のクラスの女の子に一目惚れしてしまいました。そして、その子のメアドを聞きメールをし始めました。っといっても、1ヶ月に数通くらいしかメールはしません。理由は、時間帯が早くても向こうから、いつも「バイバイ」ってメールをとめてくるんです↓なので脈なしかなぁって思ってしまうんです。 また女友達から聞いた話によると、その子は恋愛経験が全くといっていいほどなく、男子ともほとんどしゃべらない子だそうです。それと同時に、付き合うのは難しいのではないかと言われました。 今後、この子にどのようにアプローチしていけばいいですか!?補足ですが…その子とは、話したこともなく、接点もありません。またお互い受験は終わっています。 是非!アドバイスよろしくお願いします。

  • アプローチの仕方

    奥手で今まで誰ともつき合ったことがなくて自分に自信のない男の人は、どんなアプローチをされたら嬉しいですか?私の好きな人がこのタイプなのですが、わかりにくいアプローチだと伝わらない気がしています。むしろ気持ちを伝えた上でアプローチした方がいいのでしょうか?自分の気持ちばかり押しつけたり、女の子慣れしてない人に焦ってアタックしてもだめですよね。でも頻繁に会話できる相手ではないので、一回話す機会があるとどうしても必死になってしまいます。 また私も恋愛慣れしてなくて、素直になれない性格なので、この間好きな人に対して、「私が好きだって誤解しないで」のようなことを言ってしまいました。 わかりやすいアプローチ以前の問題ですよね。ものすごく後悔していますが、時すでに遅しです。 このことも踏まえた上で、今後のアプローチの仕方などアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • うまいアプローチ方法ないですかね。

    23♀です。 いま、いいなって思う人(31♂)がいます。付き合ってはいません。 彼とは2人で飲みに行ったり、ボードに行ったりする仲なんですが、いまいち、私に好意を持ってくれてるのかどうかわかりません。 彼が自分の恋愛感や元カノ話、将来についても話すこともあるので、脈アリかっ?!と思うこともあるのですが、年上だし、ワンクッションおいて受け止めるようにしています。 一緒に遊ぶようになってから7ヶ月、周りのアドバイスも受けて、一歩踏み出してみようと思うんです。 男性の方→今までされて嬉しかったアプローチ法を教えてください。もしくはされたら嬉しいと思うアプローチも結構です。 女性の方→今まで効果的だったアプローチ法を教えてください。私はこうして彼をゲットした!!も大歓迎です。 参考までに<私と彼の状態> 1.私は23♀、彼は31♂ 2.2人で遊びに行くようになってから7ヶ月 3.彼は彼女と別れて9~10ヶ月 4.お互いの恋愛感や将来を話したりする 5.夜に海に行った時、すごく良いムードだったのになにもなかった 6.手すらつないだことがない 7.彼は夜に私の家に来たことがある。もちろんなにもなし 8.引っ越したばかりの彼の家に遊びに来てもいいよと言われている 支離滅裂になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • アプローチの仕方がわからない

    はじめまして。 今僕は大学1年生(男)なのですが同じサークルで一歳年上の先輩のことが気になります。 しかし、所謂、年齢=彼女いない歴で告白どころか好きな女性ができてもアプローチすらろくに出来たことがありません。 今のところ先輩にはただの後輩として見られているだけで脈は全くないと思います。 ただ同じサークルということもあり、二人で帰ることが多く、喋る機会もあります。 後悔したくないので何もできずに終わるというのは避けたいんですが、正直経験がほぼないので右も左もわかりません。 どのように接していけばいいのかよろしければアドバイスお願い致します。

  • 真面目な年下男性へのアプローチの仕方

    こんにちは。 知り合って半年になる、気になる男性がいます。 今まで積極的な年上男性との受け身の恋愛ばかりだったので、自分から好きな人へのアプローチの仕方が分からず、困っています。 (私自身、恋愛にはシャイで、しかも今回は初めて年下男性を好きになりました。) 彼は大学4年生、社会人の私より3つ年下です。 ボランティア活動を通して知り合い、いまだに逢う機会もボランティア活動の範囲内です。 学業とボランティア活動に熱心なとても真面目でしっかりとしている人です。 誰とでも気さくに話せてモテそうな感じですが、女の子と遊んでいる様子は無く、どちらかというと、硬派な印象です。 メールも最初はびっくりするくらい堅い文章で、今は顔文字を使うようになり、少しは解れてきました。 メールはいつもこちらからですが、返事は必ずきます。 相談メールやお願い事をした時は返信が早く、それ以外の内容については何日か後には返事があるという感じです。 ボランティア活動のイベント等で会う時は、彼の方から自然と近づいてきて、話しかけたり手伝ってくれたりして側に居てくれます。 彼も好意を持ってくれているのかな?と思い、これまで2度、お誘いしましたが、いつも彼に別の予定が入っていて、予定日当日にすみませんメールが来ました。 しかも2度目は返信するのを忘れていたそうで、ショックでした(;_:) そんな、興味があるのか無いのかよく分からない彼と距離を縮めるにはどうしたら良いのでしょうか? メールの返信があるのも、同じボランティアをやっている仲間なので。。という気遣いかもしれません。優しい人なので。 年上男性からの意見だと、「君はすごく魅力的だけど、年下から誘うのは難しい。でも脈はあると思う。」と言われました。 だから勇気を出してこちらから誘ったのですが。。。(T_T) また、私は周りからは美人でモテそうだと見られますが、男性からのアプローチはあまり無いので恋愛経験も少ない方です。 しかも本当に不器用で、滅多に頼ったり弱い部分を見せたり出来ないタイプなので、そんな部分を見せても動じない彼を男らしいと思い、好きになりました。 でも、いつも自分から誘うのでは無くて、付合う人からはリードされたい、でないと付合っても続かないと思うので、このままでは脈が無さそうだし、もしも迷惑に思われていたら嫌なので諦めた方がいいかな?と少し感じてきています。 長くなりましたが、良いアプローチやアドバイスがあれば皆さんよろしくお願いします。  

  • 社会人男性の恋愛アプローチの仕方

    同じ職場の2つ年上の女性を好きになりました。 そこで付き合いが持てるようアプローチしたいのですが、いまいちピンときません。 なぜなら長い片思い等で、自分は5年近く恋人がいないのです。 高校生や大学生のように青春ノリの若い恋愛経験しかないので、 結婚を意識するような歳になってからの恋愛経験は極端に少ないです。 社会人らしい、男性からの好意アピール、また上手なアプローチとは いったいどのような方法が効果的でしょうか? 恋愛経験豊富な社会人男性の方、ぜひともご教授お願いいたします! また社会人女性の方、仕事仲間から恋愛に発展するようなアプローチがあれば、例を教えていただけないでしょうか? --------------------------------------------------------------- 意中の方は、 2つ年上の女性(一応同期)・仕事時間はお互い長く、同じ定時は週に1、2回・メールや電話はあまりしない・ おとなしく子供好き・趣味はサッカー観戦とテニス・出会って3年ちょっとだがプライベートで遊んだことは6回ほど・などです。 自分は、 スポーツ好き・標準体型だが背は平均より低め・童顔・一人暮らしで車持ち・仕事には誠実だがいじられやすい・ まめな性格・表には出さないが凹みやすい・などです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 人見知りで年上の女性へのアプローチの仕方。

    自分は23歳の男です。 同じバイト先の年上(といっても3つ上の26歳)の女性を好きになりました。 その女性は仕事でも自分の先輩で、バイトで知り合ってまだ半年と少ししかたっておりません。 最初のころはあまり会話もしてなく『なんか絡みづらい人だな』と思っていましたが、ある日突然メールを頂いてバイトのアドバイスや悩みをきいてくれました(実際に仕事になれなくて少しつらい時期でした。)あと後日改めて手書きの仕事の要点などをまとめた紙をくれました。 それからはバイトの人などを交えて飲みに行ったりカラオケに行ったりしてました。 ですがまだプライベートなどの話はあまりしたことがなく、少し距離を感じるときがあります。 しかしバイト中色々手助けしてくれたり、しゃべっていて楽しいところから少しずつその人を好きになっている自分がいます。 この間成り行きで初めて2人で食事する機会があったのですが、ここ数年ぶりに異性といてドキドキしました笑 そこでいくつか質問なんですが。 1)その方は今まで年上の彼氏が多かったらしく、年下は弟さんと被そうで抵抗があるそうなんですがこの時点で脈なしでしょうか?もしあるのであればどのようなアプローチをすればよいのでしょうか? 2)自分は普段バイトでおちゃらけてるようなキャラなんですがそういうのはマイナスなイメージでしょうか? 3)年下が年上にアプローチする場合はどのよにしたら良いのでしょうか? ここ数年自分は自分の夢や趣味など自分のことを優先していて、あまり恋愛に興味がないというか恋愛をあきらめていたんですが、今回は本当にあきらめたくないんです! 女性、男性どなたでもかまいません。年上好きな人年下好きな人どんな方からの意見も参考にさせてください。質問の答えでなく、アドバイスなどでも助かります。 もし質問などありましたら答えさせていただきます。 長くなりましたが駄文に付き合っていただきありがとうございます。

  • アラサー女性からアプローチされたら?

    はじめまして。 33歳、女です。 職場に来てくださるお客様(営業の方)を好きになってしまいました。 彼は私より5歳は下じゃないかな?と言う印象です。 いつもにこやかに挨拶をしてくれる感じの良い方ですが、「こんにちは」、「有り難うございました」くらいしか話せていません。 偶然、街ですれ違った時も誠実な感じで頭を下げてくれますが、それは営業の方だから当たり前だとも分かります。 でもそれでも嬉しくて、好きな気持ちがどんどん増してきちゃってます。 さすがに「メアド教えてください」とか書いて渡したり、直接気のある感じで話すのは出来ないんです。 男性の方にお聞きしたいのですが、アラサー女性からアプローチされる時に ・これ、嬉しい! ・いや、引くよ。 っていう言動を教えて頂きたいです。 若い子からのアプローチならまだしも、私オバサンだしなぁと不安だし、痛い行動をしないようにしたいです(→o←) それから、男性の方の脈ナシのサインも教えて頂きたいです。 年齢を含めて、アドバイスをお願いします。 長文ですみません。

インクが出ない
このQ&Aのポイント
  • PX-M5080Fを使用中、インクが出ません。原因を教えてください。
  • EPSON PX-M5080Fを使用しているが、インクが出ない原因を知りたい。
  • EPSON社製品であるPX-M5080Fを使っているが、インクが出ない問題に直面している。原因を教えて欲しい。
回答を見る