• 締切済み

アプローチの仕方教えてください!

私は18歳(女)です。 行きつけの美容院の男性が好きです。 ですが彼は30歳でかなり年上だし彼女がいるらしいです! まだ結婚はする気ないみたいですが... もちろんお客としてですが、 趣味もあうし仲良くしてくれます。 脈なしなのは分かりますが、 いいアプローチのアドバイスをいただけたらアタックしてみたいな なんて考えています>< 恋愛知識のない私にアドバイス下さい。

みんなの回答

回答No.5

どうやら、 あなたとボクは同士のようです…☆笑 でも、コクるときって、まだ、想像しかしたことないけど(笑)、 緊張感に支配されて、 本当に[ドラマ]の撮影みたいですよね… (・_・;; 笑 相手にされるかどうかの答えは、言ってみるまで分からない 恐怖と緊張… (・_・;; 笑 なんとも家ませんね……………

回答No.4

デビュー戦からして、かなりハードルの高い相手を選びましたね! でもボクの恋愛哲学としては、年の差とか、すでに彼女が居るとかは、克服できるレベルのハードルなので、真剣にアドバイスさせていただきますね! まずは、今すぐ恋人になるのは不可能ですから、それは覚悟の上で、たとえば質問者さん自身が、まだ行ったコトや やったコトの無い分野で、彼の特技や趣味や お気に入りのスポットなんかあったら、『どんな所なんですか?私も行ってみたい♪でも私クルマ運転できないしなぁ~』とか『へぇ~美味しそう!どうやって行くンですか?でも私クルマ運転できないしなぁ~』とかって、行きたいけど自分1人じゃ行けないよアピールしてみては? 『お酒は まだ飲めないけど、ノンアルコールのカクテルが飲めるお店とかって、ドコにありますか?雰囲気だけでも味わいたいンだけど、一緒に行ってくれる同級生が居ないンで…』とかも効果的だと思います。

HAN59
質問者

お礼

具体的で無知な私には とても参考になります^^ まずは店以外で連絡がとれればいいなと思ってます。 緊張しますが動いてみます! ありがとうございました。

回答No.3

ボクなんて、 彼女いない歴25年で、 今度イキナリ [ヒトノモノ]に打ち明けようとしてるんですから… (-_-; 笑 でも、コクりかたは、 なにも変わりはないと思います☆ セリフも考えてます。 「聞いてください。 実は…」 言いにくそうな感じでゆうんです。 (実際に言いにくい笑) 「実は、ボクは、 あなたが、アコガレの人なんです…。」 はい、 カット~~~!!! (>O<;; みたいな…笑

HAN59
質問者

お礼

すごくわかります。 想像でも言いにくいですよね(笑) 素直で気持ちが伝わりそうですね! 私、応援してます^^ 私も頑張ろうって思えました。 ありがとうございました。

回答No.2

もし、相手に好意が無ければ、 「彼女いるからねえ~」 ってゴマカしてきますから、心配無用…笑

HAN59
質問者

お礼

そうですね(笑) でも順番的には何からすればいいのか… やっぱりアドレスでしょうか? いきなり教えてって言っても いいものかよくわかりません。 往生際が悪くてごめんなさい。 お返事ありがとうございました。

回答No.1

コクるのに アドバイスもヘチマも 無いでしょ… (・_・; 笑

HAN59
質問者

お礼

もちろんそうですよね(笑) すみません。 ありがとうございました。