• ベストアンサー

膣の臭いについて

膣の奥って鉄臭かったりしますか?私はなんだか鉄っぽい臭いがする時があるみたいなんですけど気になります。教えてください。

• k-ann
  • お礼率38% (53/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

それは、血の臭いだと思います。理想的には、何の臭いもしない方がいいのですが、腐ったイカや鰹節のような臭い以外は、大丈夫です。 また、病気とかを心配されるのなら、お医者さんに診てもらわないと分からないと思います。

k-ann
質問者

お礼

そうゆう臭いがしてもおかしいわけではないんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#4825
noname#4825
回答No.2

健康なら、何も臭わないか、オリモノのかすかに 甘酸っぱい匂いがするでしょう。 月経周期によっては、生理が近ければ 血の臭い=鉄のにおいがするかもしれません。

k-ann
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました!