• 締切済み

膣のにおい

知り合いで膣のにおいを嗅ぎたくてしょうがない人がいました。その彼が初体験をしたのですが、もうクンニできないというのです。彼は3人の女性と性行為をしたそうですが、その3人とも膣のにおいがきつかったそうです。  自分は膣のにおいがわかりません。そんなにきついものなのでしょうか?非常に気になるので、膣の具体的なにおいを教えていただけないでしょうか?そして、なにを使えば膣のにおいが再現できますか?(チーズや生魚など…)。

みんなの回答

• asachan
回答No.2

腐ったチーズ(もともと腐ったもの)のような匂いがするとはよく言われますが、その人の普段の食生活でどのようにも匂いは変わると思います。 ベジタリアン系は匂いは弱めで、肉食系は強めだとか。 あと、これも言えるかな。 清潔感のある人は匂っていても品があるけど、不潔そうな人だとやっぱりあそこも臭いんじゃないでしょうか。 所詮は生き物だし、排泄物を出す部分ですから、綺麗なわけはないんですよね。 にもかかわらずあそこをなめられるのは、汚いという気持ちよりも愛情が勝っているからなのかも? どう思われますか?

回答No.1

こんばんは。 toriさんは男性ですよね。しかも童貞ですか? 自分は100人以上と関係を持ちました。 すなわちにおいをかいだこともありますが、人によって違います。 チーズのようなにおいの人もいましたし、 あまりにおわない人もいました。 さすがにクンニは無理って人もいましたけど、 生魚はいませんでした。 でもフェラする女性の気持ちになってみてはどうでしょうか?