• 締切済み

女性にしつもん。膣がくさいとか、なんか匂いが気にな

女性にしつもん。膣がくさいとか、なんか匂いが気になる時ありましたか❔汗 どうやって洗ってますか? 最近匂いが気になります(特に生理の時)

みんなの回答

noname#223916
回答No.3

本当ですよ!「女性器 臭い」「オマンコ 臭い」などネットで検索してみてくださいね! オマンコの臭いについてはたくさん情報はありますから。

回答No.2

ならば大丈夫ですよ。チーズのニオイやスルメのニオイは女性器のニオイの定番です。 私もピザなどのチーズ臭い食べ物や酒のオツマミなどのサキイカやアタリメなどのイカ臭い食べ物を食べる時には女性器を思い出します。 女性器はちょっと臭いくらいが男性的にも興奮します。

rieeeeeee2
質問者

お礼

それほんとなのー?

回答No.1

どんな臭いですか?チーズの臭いやスルメの臭いとかなら普通です。

rieeeeeee2
質問者

お礼

まさにそんな感じ 生臭い