• ベストアンサー

女性の笑顔にぐっとくる時ってありますか?

男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか? ぐっとくるってどんな、感じですか? また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系? それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか? また、どんな笑顔が良かったですか? 歯を見せて元気よく笑う にこっと微笑む くしゃっと笑顔になる また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか? 笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

>男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか? =彼女はいませんからあれなんですが、ぐっと来た経験はあります。 >ぐっとくるってどんな、感じですか? =「ときめき」ですかねぇ >また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系?それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか? =好みは男それぞれですからね。俺の場合はかわいい系ですね。 >また、どんな笑顔が良かったですか? 歯を見せて元気よく笑う にこっと微笑む ← これ! くしゃっと笑顔になる >また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか? =何だか自分が天使に出会った様な気になりますね >笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか? =惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

putiabu
質問者

補足

=惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。 本気での惚れるんでしょうか? 一目惚れって奴ですか?

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

彼女はいませんが、女性の笑顔に惹かれたことはあります。 容姿は、あまり関係ないですね。作り笑顔ではない笑顔ができるのは、若い方がほとんどですから、若い方が多いですが。

回答No.2

[美人]が笑えば、 そりゃ、ヤバイでしょ … (・_・;