• ベストアンサー

女性の笑顔にぐっとくる時ってありますか?

男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか? ぐっとくるってどんな、感じですか? また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系? それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか? また、どんな笑顔が良かったですか? 歯を見せて元気よく笑う にこっと微笑む くしゃっと笑顔になる また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか? 笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

>男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか? =彼女はいませんからあれなんですが、ぐっと来た経験はあります。 >ぐっとくるってどんな、感じですか? =「ときめき」ですかねぇ >また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系?それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか? =好みは男それぞれですからね。俺の場合はかわいい系ですね。 >また、どんな笑顔が良かったですか? 歯を見せて元気よく笑う にこっと微笑む ← これ! くしゃっと笑顔になる >また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか? =何だか自分が天使に出会った様な気になりますね >笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか? =惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

putiabu
質問者

補足

=惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。 本気での惚れるんでしょうか? 一目惚れって奴ですか?

その他の回答 (2)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

彼女はいませんが、女性の笑顔に惹かれたことはあります。 容姿は、あまり関係ないですね。作り笑顔ではない笑顔ができるのは、若い方がほとんどですから、若い方が多いですが。

回答No.2

[美人]が笑えば、 そりゃ、ヤバイでしょ … (・_・;

関連するQ&A

  • 笑顔美人・笑顔イケメン

    よく笑う女性ってすごくいいですよね。それだけで魅力度が200%にアップすると思います。男性もしかり。周囲を和ませ明るくしてくれます。常にニコニコ笑顔、たったそれだけの事ですがやろうと思ってもなかなかできるものでもありません。一体どうしたらあんな風に朗らかになれるのでしょうか。コツがあるのかそれともやはり育ちが違うのか。私も笑顔イケメンになってモテ・・・周りを明るくしたいです♪ さて、あなたの好きな笑顔美人・笑顔イケメンを教えてください。 ・・・私からはバラエティ引っ張りだこの佐藤栞里ちゃん。モデルさんですからもちろんスタイルは抜群。でも正直お顔はちょっと個性的というか、美人の範疇に入るのかよくわかりませんが、常にニコニコ笑顔で明るく可愛いキャラで、見てるとこちらも笑顔になってしまいます。男性では玉木宏さん。目元がくしゃっとなるあの笑顔は、男の私から見ても色っぽいなと思います♪

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • 笑顔と歯並び?

    「笑顔のすてきな女性は多いのに、笑顔のすてきな男性は意外と少ない」 なんていうのを見聞きしました。 「笑顔のすてきな」っていうのは、 歯並びのよしあしが大きく関係しているようにも思えるのですが、 男女問わず、異性に求める「笑顔のすてきな」人ってどんな人なんでしょうか? (実はわたしもけっこう歯並びが悪いので直してるところです)。 個人的なイメージでもかまいませんので聞かせてください。

  • 自分の笑顔がブサイクで泣けてきます。

    自分の笑顔がブサイクで泣けてきます。 私は25歳の女性ですが、性格は明るくて面白いとよくいわれます。 人並みに恋愛経験もありますし、友達も多い方だと思います。健康で、家族仲もよいです。 容姿は特別美人ではありませんがブスではないと思います。化粧次第では可愛いといわれます。 でも、自分の笑顔が本当に気持ち悪くて死にたくなります。 写真で映った自分の笑顔や、鏡で見たときの笑顔が本当にブサイクで、情けなくなります。 性格上よく人を笑わせたり笑ったりするのですが、もしかしたら周りの人はみんな私の笑顔がブサイクだと思っているのかなと思います。 最近では、面白いという言葉は私の笑顔のことなのかなとすら思います。 どうすれば可愛く笑えるのでしょうか? 私は目や鼻、口など顔のパーツがそれぞれ大きくて、笑うと頬の一番盛り上がったところににえくぼがでます。 珍しい場所のえくぼで、「可愛い」と言ってくれる人もいますが私はこのえくぼも大嫌いです。 目が細い子は笑うととってもおっとりした笑顔になりますし、鼻が小さい子も笑った時に鼻の穴が広がったりしません。 ほっぺが盛り上がってできるえくぼは、顔がパンパンに腫れているようでコンプレックスです。 写真を見るたびに、どうして私はみんなみたいに可愛い笑顔じゃないんだろうと泣きたくなります。 今、好きな人がいるのですが彼の前でこの醜い笑顔を見せたくないので不安です。 可愛い笑顔にするコツってありますか? あと、笑顔がブサイクな人を見たらやはり不快になりますか?

  • 性格が悪い女性

    皆さんのご意見お待ちしています。 性格が悪い女性って美人だとかそうでないとかは別として顔見て分かりますよね? 自分が思うに容姿がどうこうとは別の次元で変な顔をしている、目つき、口元を見ると分かります。 致命的なのは笑顔が醜いです。 日常が笑顔に出ていると思います、卑屈な感じであるとか。 どうでしょうかね?

  • 女性達に「気がある」と噂されています(><)

    29歳男です。 最近、同僚たち(特に女性陣)が 僕のことを噂しているを知りました。 簡単に言うと、僕が同僚のある女性のことを 狙っているという噂話です。 「あの子好きでしょ」とか「OOちゃん彼氏いないよ」 とかその子前で僕に言ってきます。 確かに、その子が職場で一番美人で目立つこと。 一緒に飲みに行ったりしたこと(2人じゃないです)。 他の男性社員がほぼ草食系でろくに女性に気を使わないこと。 などが原因なのかなと考えました。 女性が多いので、日頃から女性全員に男としての気配りをしてきただけに、 少しショックです。2人ともなんか気まずくて、最近は会話してません。 ちなみに僕にはちゃんと大好きな人がいます。その子を美人だと言いましたが 別に口説くようなこともしてません。完全に誤解です。 女性達は、男が特定の女性を狙ってるように見えるのは どういうときなんでしょうか?考えられる原因があれば教えてください。

  • 飲食店 アルバイト 笑顔

    私は飲食店でアルバイトをしている大学生です。 それなりに頑張ってやっているつもりですが、お客様アンケートなどに名前を書かれることは滅多になく、新しく入ってきた新人はもうすでに、私より多くお客様アンケートに名前を書かれ、お褒めの言葉をいただいています。 そこによく書かれているのが、「笑顔が素敵」ということです。私は思うのですが、その新人さんは美人です。背も高く、笑顔が似合う人っているじゃないですか?そんな人です。私は、笑顔も人を選ぶんじゃないかと思います。私は笑っても口が小さく、歯も小さくてあまり見えないので、笑っても可愛くないです。そもそも顔が可愛い方ではありません。頑張って笑っていても、お客様によってはあまりこっちを見ずにスルーするお客様もいますので、心が折れます。どうしたら常に笑顔で居ることが出来て、どんな笑顔が見た人を笑顔になっちゃうような笑顔になれますか?やっぱり顔の作りとかの問題でしょうか、、、。誰にも伝わらない意味のない笑顔をするのもつらいです。私も美人で笑顔が似合う人になりたかったです。 ネガティヴな質問になってしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 男性にとって魅力的な女性

    25歳OLです。 わたしは自分の容姿に全く自信がなく、顔はどんなによく見積もっても中の下くらいだと思います。 もちろん化粧はしてますが、ナチュラルメイクといえば聞こえが良いですがただの薄化粧なので素朴な感じです。 一応身だしなみにはそれなりに気を使ってはいます。 体型は背が低く痩せ型で、ぱっと見人目を引くようなスタイルではありません。 そんな感じの冴えない容姿ながら、なぜか男性からよく好意をもたれます。 一目惚れされたことは多くはありませんが、同じサークルだとか同じ会社だとか、そういった組織の中でチラホラ好意を持ってくれる方がいます。 笑顔が素敵とか笑顔が可愛いとか、笑顔については本当によく誉められます。確かに愛想笑い含め普段人と話す時は大体笑顔で、よく笑います。 でも自分の写真とかを見ても「どこが可愛いの?」と本当に疑問だし、そもそも自分の顔が嫌いなので写真が嫌いです。 性格的には多分八方美人というのでしょうが、誰にでも優しく、人当たりは良いです。 また常に相手を立てて話をする癖がついているので、年配の方には本当によく気に入られます。 真面目だとは思いますが、割とふざけたことも言ったりしたりするので堅苦しくはないと思います。 自分のことについていえばそれくらいですが、男性は相手の女性の顔があまり良くなくても魅力的に思えるものなのでしょうか? 男性はまず女性を顔で選ぶとか、女性は容姿が悪いと性格や愛想が良くても…という話を見聞きすると落ち込みます。 好意を持ってもらっても、自分に自信がないのでいざ付き合ってみても引け目を感じたり、いつか嫌われるのでは、と思ってしまい、でも相談できなくて…終いには恋人という関係に疲れてしまいます。 男性が女性のどういうところを好きになるのでしょうか? 容姿が良くなくても魅力的に思ったりするものなんでしょうか?

  • 美人なのにモテない女性

    閲覧ありがとうございます。 友人に美人な女の子(20)がいます。 その子は今まで告白をされた事がなく、彼氏が出来た事がないみたいです。 その子はかわいい系ではなく、綺麗系です。 合コンに行っても全然アドレスなど聞かれていませんでした。 女性目線と男性目線では美人の基準?が違うからでしょうか? その子は大人しいですが慣れると良く喋る子です。 よろしくお願いします。

  • 好みの女性の容姿について男性に聞きます。

    好みの女性の容姿について男性に聞きます。 男性は好意を持った女性に対して外見はどの程度重視しますか? 「9割以上性格・価値観だよ」と仰るでしょうがここでは外見のみについてお答え頂ければ・・と思います。 特別綺麗でなくても色気をすごく感じるとか、女性としての美のオーラを感じるとかありますか? 同僚に30代後半女性でとても素敵な女性がいます。私も同年代です。 彼女は顔は普通でとりわけ美人というわけではありませんが、容姿全体、顔、仕草などとても色気があり 男性社員に人気があります。 彼氏はいないようです。 男性を包み込んでしまうようなイメージ、包容力があるのでそこから魅力があるのでしょうか? 私は彼氏ができて間もないので彼女を見本にさらに女を磨こうと思います。 昔のドラマのセリフではありませんが「人を好きになった?」と少し前に別の女性同僚に言われました。 ただその女性はそのとき、私の口元ばかりを凝視してました。 なぜでしょうか?