• 締切済み

フジTV 高島彩vs中野美奈子

めざましテレビでも感じていたのですが、今日の「笑う犬の情熱」を 見ていてはっきりと認識しました。高島アナと中野アナの顔の大きさの違い。 【質問】正しい組合せはどれでしょうか? 1、高島アナの顔が小さく、中野アナの顔は普通 2、高島アナの顔は普通、中野アナの顔が大きい 3、高島アナは普通より小さく、中野アナは普通より大きい 4、その他。 私(質問者)の思い違いとか 実際にご自分の目でご覧になった方などの意見を頂けると嬉しいのですが

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

笑う犬も見ましたし めざましテレビも毎朝見てます。 4択の中では・・・1が有力かと思います。 フジテレビ「冒険王」でお二人を実際に見れたのですが 中野アナの顔はそんなに大きいと感じなかったですよ。 まぁるい顔立ちなのでそれが大きく見える要素になってる感じはしますけどね。 実際に見ても高島アナは顔 ちっちゃいですよ!!(笑

masa009
質問者

お礼

実際にご覧に成った方の回答ありがとうございます。 本日は祝日で「いいとも」も見ましたが、中野アナの顔の大きさに 注目してました。 今現在、回答が少ないのでもうしばらく締め切りは待ってみます。