• 締切済み

夢占いをおねがいします!!

昨日、亡くなった父の夢を見ました。 10年以上前に亡くなった父親と一緒に車に乗っているのですが、見知らぬ家の門の上に何故か花瓶(花の生けてある)がたててあり、父は車を降りその花瓶に持ってたかわいい花をさしているのです。私がするよ、と花を別のお宅の門にある花瓶にさしたところ、蜘蛛の巣にひっかかり青緑の半透明でヒトデの様な形の蜘蛛がくっついてきました。 私は驚いて大声で父親に助けを呼ぶ所で目が覚めました。 お彼岸という事も有り…とても気になります。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

回答を申し上げたいのですが不明の所が有ります 不明点を指摘しますのでご回答頂けますでしょうか <父親と一緒に車に乗っているのですが    =だれが運転していますか    =どの様な車ですか(乗用車、タクシー、貨物車など)    =貴方とお父上の乗っている位置はどこですか <私がするよ    =私とは貴方の事ですか    =門の上の花瓶はどの様な花瓶でしたか(材質、柄、形など) 以上を教えて頂ければ回答可能になると思われます お手数ですが教えて頂けますでしょうか。

saorichan2
質問者

補足

わざわざご丁寧に有り難うございます!! 説明が不十分で申し訳なかったです。。。    =だれが運転していますか→父親です    =どの様な車ですか(乗用車、タクシー、貨物車など)→乗用車(当時の自家用)です    =貴方とお父上の乗っている位置はどこですか→父は右運転席 私は右後部座席(家族間での定位置でした) <私がするよ    =私とは貴方の事ですか→はい    =門の上の花瓶はどの様な花瓶でしたか(材質、柄、形など)→ガラス製で白っぽく細長かったです また、お時間有ります時にでも。。お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。