• ベストアンサー

酔ったら男性は…

好きな女性じゃなくても、エッチがしたくなるものなのですか? 10こ年下の男性から飲み会のあとに、誘われ、関係を持ちました。 ただの欲求解消の手立てだったとたくさんの方に言われましたが、彼は奥さんとも仲よさそうだし、レスでもなさそうです。

noname#131355
noname#131355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brockorin
回答No.9

先日も同じ質問されてましたね。もっと具体的な内容でしたが。 彼を信じたい気持ちはわかりますが、これだけ男性の皆さんが同意見なら、 そろそろ目を覚ましたらいかがでしょうか。 どうしてもまた関係が持ちたくてしょうがないんなら自分から誘ってみればいいじゃないですか。 彼が遠慮しているのでは・・なんてポジティブ思考にもほどがあります。

その他の回答 (8)

noname#184449
回答No.8

既婚40代前半のおっちゃんです >酔ったら男性は… 酔わなくても男は全ての女性とSEXしたい生き物です。 「酔ったから」というのはそのようなエクスキューズを付けとけば何かと便利だからです。 ●貴女から問い詰められても  「酔っていて」 ●奥さんから問い詰められても  「酔っていて」 ●仮にその時貴女から拒否されていても  「酔っていて」 ほ~ら。何時、どんな場面でも使えるワードなんですよ。 これは酒(酔っ払い)に甘い日本ならではの文化と言っていいでしょう。 >彼は奥さんとも仲よさそうだし、レスでもなさそうです。 貴女はまんまと「無料風俗嬢」として利用されただけです。 風俗は結婚していようが、彼女がいようが「性処理に行く奴は行く」ですから。

回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです >酔ったら男性は… 酔わなくても男は全ての女性とSEXしたい生き物です。 「酔ったから」というのはそのようなエクスキューズを付けとけば何かと便利だからです。 ●貴女から問い詰められても  「酔っていて」 ●奥さんから問い詰められても  「酔っていて」 ●仮にその時貴女から拒否されていても  「酔っていて」 ほ~ら。何時、どんな場面でも使えるワードなんですよ。 これは酒(酔っ払い)に甘い日本ならではの文化と言っていいでしょう。 なので貴女はまんまと「無料風俗嬢」として利用されただけです。

noname#132213
noname#132213
回答No.6

風俗がなぜあるかわかりますか?結婚してようが彼女がいようが風俗に行く人は行きます。それが答えです。わかりますか?いい加減分かってください。何度、質問しても同じような回答しか無いのわかりますか?あなたの望む回答は出ませんよ。早く目を覚ましてくださいよ。

• mu1206
回答No.5

男に限らず女性もそうゆう人たくさんいますよ。 酒が入っていなくても誰でもいい感じの人とかいますし、人それぞれですね。

• gadovoa
回答No.4

男は元来悪い気のしない女性とはすべてやりたいもんです。 酒を飲んで理性が崩れやっただけの話です。 酒飲んで理性が崩れてやるなんて最低ですね。 もし確信犯なら最高ですけどね。 なぜならそうやって女性をだますからです。

• gtx456gtx
回答No.3

男女に限らずアルコールは理性を抑制する働きがあるので・・・伴に獣になったのでは?

回答No.2

常時、好きな女性でなくても関係を持ちたいと思っているが お酒を飲むとその箍が外れる。 そんな男性がいるのは事実でしょうね。 お互い火遊びで楽しめたというならよいのかもしれませんが 鬱々するのであればご自分をもっと大切にされたほうがよいですよ

回答No.1

典型的な火遊びですね… 間違っても本気にならないようにしてくださいね… このパターンで、「彼に本気になってしまいました」みたいな相談を過去に何度か見たことがあるような…(・_・;)