• ベストアンサー

リーゼとワイパックス

リーゼの1日の最大摂取量? というようなものを教えてください。 また、ワイパックスも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.2

リーゼ……30mg ワイパックス……3mg

参考URL:
http://www.info.pmda.go.jp/

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

お医者さんに指示されたように飲みなさい。 なお、リーゼはベンゾジアゼピン系の抗不安剤の中では入門編の薬ですので、調剤薬局にあるリーゼを全部一度に飲んでも死にはしません。ただ当分眠くて物の役に立たないでしょう。