• ベストアンサー

Microsoft OutlookからIEへ変えたいのですが

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.6

Microsoft Outlookはメールも送受信でき、Webページも表示できる、オフィスのおまけ、多機能ソフトです。 現在、Microsoft Outlookで、この質問を表示させています。 Outlook Expressの設定のまま、別段なにもしないで、Microsoft Outlookでメールの送受信できてると思ったけど、逆は駄目なのかな? メールの保存場所は、何もしないと別だけどね。 多機能な分、使いづらいので普段は、IE&IO+ネスケだけどね。 Outlook Expressを立ち上げておいて、コントロールパネルの中のメール設定してみたら。