• ベストアンサー

歌の歌詞を訳してください。

Heaven in your eyes 그대 눈에 담긴 천국 닿을듯 들리는 , 잠든 그대 슴결 느끼며, 가만 그대 얼굴을 들여다 봐요. 이 순간 오길 난 얼마만큼 발랬었는지, 지금 이대로 모두 멈추었으면...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.1

닿을듯 들리는 ・・・・・・・ 聞こえてきそうな       잠든 그대 슴결 느끼며・・・・・ あなた(君)の寝息を感じながら   가만 그대 얼굴을 들여다 봐요・・・ そっとあなたの顔を眺めている   이 순간 오길 ・・・・・・・・・・・この時が(瞬間)来ることを   난 얼마만큼 발랬었는지・・・・・僕(私)はとれほど望んでいたのだろう   지금 이대로 모두 멈추었으면・・・・ このまま すべてが止まってくれれば・・・・         愛する人への想いが感じられる詩ですね。

ciel_soleil
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。また、よろしくお願いします。