• ベストアンサー

『I can see a heaven in your eyes』という歌詞の歌の題名と歌手は?

『I can see a heaven in your eyes』というフレーズのあったオールディーズくらいの古い曲で男性外国人の歌っていた曲の題名と歌手の名前がわかったら教えてください。 思いでの曲なのですが題名がわかりません。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Loverboyの『heaven in your eyes』だと思います。 参考URLで視聴することができますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=644532&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=644532&GOODS_SORT_CD=101
ultramama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 タワレコで視聴しようと試みたのですがうまくいきませんでした(なぜ??ヾ(´▽`;)ゝ ) 輸入版で価格も安いので是非購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • ari_els
  • ベストアンサー率25% (111/439)
回答No.1

映画トップガンで「ラバーボーイズ」というバンドが歌ってましたね。(トップガンのサントラに入っています。) これって、誰かのカバーなのかな?

ultramama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます トップガンはわたしの大好きな映画の一つでした。 トップガンに使われてたなんて全然気づかなかった(;_;) 早速ラバーボーイズのCDを購入してみます。

関連するQ&A

  • IN YOUR EYES という曲について

    わかっていることは、    *曲名 IN YOUR EYES (インユアアイズ)    *曲の出だしがタイトルと同じく~IN YOUR EYES~~で始まること    *海外の女性のボーカリスト    *おそらく1990年前後くらい ということだけです。 この曲が収録されているアルバム名、またアーティスト名だと思われるものを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • I get lost in your eyes

    I get lost in your eyes  はどんな意味になるのでしょうか? 検索してみたのですが、行き当たりませんでした。 教えていただければうれしいです。

  • 「LOST IN YOUR EYES」ってどういう意味ですか?

    「LOST IN YOUR EYES」ってどういう意味ですか? 洋楽の題名なんですけど正しい訳が知りたいです。

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?

  • この歌の歌手わかる人いたら題名教えてくださいっ

    女性海外アーティストの歌なんですけど、歌いだしが「just day just them~」(←耳で聞いただけなので自信ありません。。)で最後が「he was lookin to sky I←eye?」終わる曲の歌手と題名わかる人いたら、教えてくださいっ 声はアヴリルっぽいです  わかりにくくてごめんなさいっ

  • この歌詞の題名と歌手

    ありがとう father mother and brother 支えてくれる全ての仲間 という歌詞から始まる曲知ってる方いますか? なんとか with you とかそういう題名で 歌手の名前は なんとかrylicなんとかだったきがするのですが・・・ すっかりわすれてしまったので 誰か教えてください!

  • I will see if I can find one that w

    I will see if I can find one that will fit your version. I will get back with you soon 訳を教えてください。 よろしくお願いします。

  • I can take you~♪みたいな歌詞

    先日、地方局のラジオで流れていました。 聞きながら、これってブリトニー?と思いながら最後まで聞き、 MCさんが曲名と歌手名を言うので聞いていたんですが、何故か 聞き取れませんでした。 わかっていることは ●女性シンガー ●全米ナンバーワンヒットになった ●誰もが聞いたことのある曲 ●90年代後半 ●声質はブリトニーっぽい ●I CAN~の部分はサビです アユネバセイって聞こえる部分もあります。 なんか、自分で質問していて、なんじゃこりゃって 思いますが、心当たりのある方、なんでもいいので教えてください。。

  • 歌の歌詞を訳してください。

    Heaven in your eyes 그대 눈에 담긴 천국 닿을듯 들리는 , 잠든 그대 슴결 느끼며, 가만 그대 얼굴을 들여다 봐요. 이 순간 오길 난 얼마만큼 발랬었는지, 지금 이대로 모두 멈추었으면...

  • I'm not the milk and cheerios in your spoon

    http://avril-lavigne.lyrics-songs.com/save-63247-nobodys-fool-lyrics.txt I'm not the milk and cheerios in your spoon Avrilの歌詞に出てくるこのフレーズの意味は何でしょう?

専門家に質問してみよう