• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手名を教えてください!(洋楽)

多分70年代の曲だと思うのですが、歌っているのは男性で、スライドギターを使用しています。(きっと) サビの部分で‘in my eye' ‘in your head' とかなんとか言ってます(すみません、英語わからないもんで・・・)最初、ジョージ・ハリスンが歌ってるのかと思ったのですが、勘違いみたいでした・・・。かなり情報が乏しいので、なかなかわかりづらいと思いますが、お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarnin
回答No.1

トッド・ラングレンの「I SAW THE LIGHT」ではないでしょうか??

noname#2240
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!トッド・ラングレンですか、なんかすごくいい曲だなぁと思ってずっと気になっていたんです。私はトッド・ラングレンてメタル系の人かと思ってました(反省)sarninさんに教えて頂かなかったら一生悩んでたかもしれません。ありがとうございました!