• ベストアンサー

歌のタイトルと歌手名を教えてください!(洋楽)

多分70年代の曲だと思うのですが、歌っているのは男性で、スライドギターを使用しています。(きっと) サビの部分で‘in my eye' ‘in your head' とかなんとか言ってます(すみません、英語わからないもんで・・・)最初、ジョージ・ハリスンが歌ってるのかと思ったのですが、勘違いみたいでした・・・。かなり情報が乏しいので、なかなかわかりづらいと思いますが、お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sarnin
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

トッド・ラングレンの「I SAW THE LIGHT」ではないでしょうか??

noname#2240
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!トッド・ラングレンですか、なんかすごくいい曲だなぁと思ってずっと気になっていたんです。私はトッド・ラングレンてメタル系の人かと思ってました(反省)sarninさんに教えて頂かなかったら一生悩んでたかもしれません。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトル、歌手名を教えてください・・・

    女性 洋楽 古め クラシック調? の歌なのですが、タイトル、歌手名ともに思い出せません。 とても静かな曲です。いろんなところで耳にする気がします。 サビのフレーズが、 pace up my own・・・もはや英語になってないんですが、そんな感じでした。 こんな感じにも聞こえます。 pace→ペース、フェイズ、ベース、 up→アップ、アット、アウト my→マイ、、、 own→オウン、ゴーン、ゴール、オール 情報少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかというのがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のタイトルが分かりません

    情報が少なくて申し訳ないのですが・・・ ■女性が歌うアップテンポな曲 ■歌い出しがtonight ■サビの頭が(間違ってるかもしれませんが)   I for looking your eyes~・・・ よろしくお願い致します。

  • (洋楽)曲名・歌手名を教えてください。

    ・洋楽(英語) ・ピアノ伴奏(トランペットみたいな音も途中で入る) ・明るい感じ ・子供(おそらく)が数人で合唱している ・サビの部分がこんな感じ(メチャクチャな聞き取りですが…) ♪It's such a beauty feeling when you closing my eyes. I wish the like a load you over time. ・♪lalalalalalalalalala....で終わる(naかも) ・ラジオやカフェなどでたまに耳にする。 ・3分16秒くらい ・他にも有名な曲がある。 テープにダビングしているので、曲は聴けるのですが、これが誰の何という曲かわかりません。 どなたかこの情報だけでわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 洋楽のタイトルと歌手名がわかる方いらっしゃいませんか?

    少し前に有線のリクエストチャンネルで流れていた曲なのですが、有線のHPでタイトルを調べようとしたら今はもう放送されていないらしく見つけることができませんでした。 曲調はロックで、でもヘヴィ系ではなかったと思います。 サビの部分の出だしの歌詞は I wanna hear, I wanna hear, I wanna ~~~~~~(ここから聞き取れませんでした) もしかしたらhearではなくてhereなのかなぁという感じもするのですが、自分の英語力ではちょっと聞き分けられませんでした。 それから曲の出だしの部分がちょっと逆再生風?になっていたと思います。これについては記憶が少し曖昧なのでもしかしたら勘違いかもしれません。 情報が少なくなかなか回答に困るかと思いますが、もしもわかる方がいらっしゃいましたらこの曲のタイトルと歌手名を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽でタイトルが分からない

    ふと耳にして気になっている曲があるのですが、歌詞が聞き取れませんでした。 曲調はポップで、高い声の女性がボーカルです。 バックドラムが一定で入っていて、サビはeverytime close your eyes .everytime give ??? lies のような感じでした。(リスニングには自信ありません) KTTunstallのサダンリーアイシーの何曲か後に流れていました。 同じアルバムの曲か、もしくは有線なのか分からず…気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 探してください!!そして教えてください!

    今、海外アーティストの歌詞とそのギターのコードを探しています。 1、ジョージハリスンの「my sweet lord」 2、Kansasの「DAST IN THE WIND」 です。 結構急いでいるのでよろしくおねがいします。

  • タイトルとアーティスト名を教えてください!!!

    こんにちわ!最近友達からもらったCDにすごい気になる曲が入ってたのんですが、曲名がわかりません!(友達もあるサイトでランダムに落としてたらたまたま落とせたらしくて曲名もアーティストもわからないそうです) えっと、特徴はすっごく覚えやすくてどこかで聞いたことがあるようなかわいらしい明るいメロディ、女の子数人で歌っている、最初はサビから入ります。で、肝心の歌詞が・・・・あんまり聞き取れないんですが、「He’s my eyes、He’s ??、He’s??He’s my tears~」みたいな感じです。サビの最後の単語は「Dreams」このくらいしかわかりません(><)アップテンポで、ほとんどサビの繰り返しの曲です。日本語で無理やり書くとヒーズマイアイ、ヒーイズマイエイズ、みたいな・・・(ぐちゃぐちゃだ・・・)

  • 曲名・アーティスト名が知りたい(洋楽/男性)

    先日(5/9 日曜日)美容院で流れていた曲がいつまでも頭に残っています。 曲名・アーティスト名を知りたくて検索サイトで探してみたものの、これだという結果は得られませんでした。 恐らく有線だと思うので有線のサイトにも行きましたが、探し方が悪いのか見付かりません。 何となく聞き取れたのは以下のみです。 「close your eyes」(サビの出だしだったと思います。) 「even though my heart is(?) broken」 「don't be afraid」 全体を通して落ち着いた、サビでは静かに燃えるような曲でした。 初めは歌の間にピアノの和音を挟み、サビではアコギが入ってきた気がします。 多分楽器はこのふたつです。 男性の声でした。 うろ覚えな上に情報が少ないので難しいかとは思うのですが、可能ならもう一度聞きたいので、質問させていただきます。 よろしくお願い致します。

  • この曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

    曲名と歌手名が解らないので教えてください。 サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。 曲の始まりはギターフレーズから始まります。 英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。 聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。 タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。