• 締切済み

(洋楽)曲名・歌手名を教えてください。

・洋楽(英語) ・ピアノ伴奏(トランペットみたいな音も途中で入る) ・明るい感じ ・子供(おそらく)が数人で合唱している ・サビの部分がこんな感じ(メチャクチャな聞き取りですが…) ♪It's such a beauty feeling when you closing my eyes. I wish the like a load you over time. ・♪lalalalalalalalalala....で終わる(naかも) ・ラジオやカフェなどでたまに耳にする。 ・3分16秒くらい ・他にも有名な曲がある。 テープにダビングしているので、曲は聴けるのですが、これが誰の何という曲かわかりません。 どなたかこの情報だけでわかる方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いします。

• 1s2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• s_nak
回答No.1

回答がつかないようなので、分かるわけではないですが、ご参考までに。 曲全部が数人の子供の声で合唱されているようで、ゴスペルのような歌詞で、他にも有名な曲がある英語のグループということであれば、 Jackson 5 (バンド名)くらいしか思いつきません。 最初映画サントラかと思い、 Mama,I want to sing (アルバム名)を聴いて見ましたが、該当しそうなのはありませんでした。 歌詞は英語の堪能な方に正確に聞き取ってもらい、 "(英語歌詞の部分)" lyrics のようにしてGoogleで検索して曲が判明する場合があります。