• ベストアンサー

【ヘアスタイル】前髪をツーブロックに・・・

高校生(男)です。 ヘアスタイルについての質問です。 ツーブロックという髪型にしたいのですが、 後ろや横だけではなく前髪も少しくらい(1cm程度) ツーブロックにするのは変でしょうか? 返答、アドバイスなどよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GreenHair
回答No.1

ツーブロックを前髪まで持って行ってしまうと,たぶん,ツーブロックの良さを失うことになると思いますよ。 また,サイドなどが薄毛に見える可能性が高いですね。 試しにやってみるのも一興ですが,私はお薦め出来ません。 遠い昔の話ですが,カットウィッグで同じことを一度やってみたことがありますが,あまり,見られたものではなかったです。(ただし,カットウィッグは女性でしたが・・・) そうそう,垂らした前髪の間からツンツン髪の毛が出てきて,あまり,見栄えは良くありませんでしたよ。(人間とカットウィッグでは,髪の毛の生え方が違いますので,そこまで酷くはないと思いますが・・・)

nepinepinepia
質問者

お礼

そうでしたか・・・ とても参考になりました。 回答ありがとうございました(*^_^*)