• ベストアンサー

東京湾で泳いだら。。

阪神が優勝して、淀川に飛び込んで翌日熱が出たという話を聞いたことがありますが、 現在の東京湾で200mくらい泳いだらどのようなことが予想されますでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaoboo2
回答No.4

なにも起こらないと思います。 実際、夏はみんな泳いでますよ。

その他の回答 (3)

• aoumiushi
回答No.3

カゼをひくだけです。へたをしたら溺れます。

• eneos121
回答No.2

>現在の東京湾で200mくらい泳いだらどのようなことが予想されますでしょうか?  体にキズがなければ 平気だと思うけど・・・ (水が口に入る事しなければ)  そもそも 今から10年前くらいに 富津沖で泳いだ事あるけど 何もなかったよ

回答No.1

別に問題ありません トライアスロンの大会なども開かれています