デートの服装について

このQ&Aのポイント
  • グループデートでの服装について相談です。彼が好きなユルロック系の服装が多く、私もそれに合わせていますが、痩せていないのでニーハイソックスやスカートは自信がありません。他のオススメの服装を教えてください。
  • グループデートでの服装について相談です。彼とは頻繁に会うので服装には気を使っていますが、彼が好きなユルロック系の服装が多く、私もそれに合わせています。ただ、痩せていないので自信がないです。ニーハイソックスやスカート以外のオススメの服装を教えてください。
  • グループデートでの服装について相談です。彼とは週に1度くらい会う機会があるので服装には気を使っていますが、彼が好きなユルロック系の服装ばかりで、それに合わせています。ただ、自信がないのでニーハイソックスやスカートは避けたいです。他のオススメの服装を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな服を着ればいいのか?

こんにちは。学生の女です。 今度、グループデートみたいなことをします。なぜ、「みたい」かというと、男子3人、女子3人でいくのですが、カップルは、1組で、私と私の好きな人をくっつけるというのを目的に行くからです。(後の2人は、友達の仲) そこでなんですが、どんな服を着ていけばいいでしょうか?ちなみに、以前の彼の好きな人(今はいません)は、ユルロック系のファッションのこが4人中、3,2人。で、ちなみに、彼もユルロック系の服ばかり着ています。 好きな人とは、家、外遊びで、1週間か、2週間に1度くらいで遊んでいて、よく、服を見られるので、 前は花柄系の服ばかりだったのですが、今では、それに合わせて、結構ユルロック系のふくがそろっています。 ですが、私は、そんなに痩せていないので、ニーハイソックス、スカートは、自信がなくて買ってもいないので、それ以外にしてください。(下半身は、少し太って見えるのですが、上半身は、結構痩せてるねと言われます) 日にちがないので、できればすぐにででも回答ください。 ぞろぞろと書いてすいません。ですが、何か参考になることをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな相手の服がユルロック系、付き合っていた相手も大体ユルロック系だったからその系統の服がよいのか?という質問だと思うのですが あなたに似合う、あなたが一番可愛くなれる服装が良いのではないのかなと思います もちろん、 彼の好みにあわせてユルロックな服が増えたこともとても可愛いです くっつけようとしてのデートならきっとお友達も喜んで服の見立てに協力してくれることでしょう(わたしでしたら俄然はりきります) 具体的なことが書けなくて申し訳ありません 頑張ってくださいね! 応援してます(*´ω`*)

koakumatyan
質問者

お礼

ありがとぅございますっ!! 確かに、そうだったからといって、ユルロックに合わせなくっても、 自分に似合う服のほうがいいのかもしれませんね。 友達に服の見立てを今、頼みました。(でも、親友2人ともユルロ ック系なので、ユルロック系になる可能性大ですが…) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#154665
noname#154665
回答No.1

こんばんは。 こんな感じのはどうですか? カレカノになっていないならまだミニスカはやめといた方がいいと思います。 赤のパンプスを履いたら似合います。

koakumatyan
質問者

お礼

回答、ありがとぅございますっ!! この感じ、カワイイですね。 参考にさせていただきます。