• ベストアンサー

☆お誕生日に特典があるお店教えて下さい!★

不二家は確かケーキ出してくれて、店内に音楽流してくれるんですよね?なんかそんな感じで、お誕生日を証明したら、半額!とかプレゼント!とか割引!とか、そんなお店があったら教えてください。。

noname#32383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7808
回答No.5

喜八の補足です. お誕生日の証明はいりません. 追加料金もいりません. 特典の内容は 名前入りのケーキ+ポラロイド写真+歌です. 人数制限も無いようですが 予約を入れるときに事前に誕生日であることを伝える 必要があります.

その他の回答 (4)

noname#20586
noname#20586
回答No.4

シズラーはいかがですか? こちらでは当日がお誕生日でない、証明証ない場合でも、自己申告で平気ですよ。 しかもアニバーサリー的なものであればなんでもOKです。 お願いすると… (1)従業員さんがテーブルに集まり、歌を唄ってくれます。 (2)ケーキが出ます。(これは本人分だけだと思います) (3)記念撮影(ポラ)してくれます。(これも1枚だけだと思います) お料理じたいの割引はありませんが、混雑時はかなり注目されますよ★ さすがに歌は断った経験アリです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.royal.co.jp/corporation/shop_idx.html
質問者

お礼

シズラーもやってくれるんですかー? 参考になりました。 ありがとうございました。

• mukumook
回答No.3

hime-rさん、こんにちは。 アジアンテイストはお好きですか? 代官山にあるモンスーンカフェでは、有料ですが、お誕生日や結婚式などの時に事前にお知らせすると、ケーキと名前の入ったプレート、果物を出してくれます。 以前こちらで食事をしていた時、急に室内のライトが消え、不安に思っていると、数人のウエイターさんたちがローソクのついたケーキと果物の盛り合わせを持ってハッピーバースデーの歌をうたいながらお隣の席にやってきました。 何事が起きたのかと思っていたお客さんたちもその雰囲気に呑まれて(笑)歌いだし、拍手で小さな女の子のお誕生日をお祝いしたことがありました。 その時は事情がわかりませんでしたので、今、お店に確認しましたら、上記のような有料のサービスがあるとのことでした。 ただし、お2人からだそうです! とっても素敵でしたよ! 下のURL、見てみてくださいね。 異国情緒のあるお洒落なお店です。

参考URL:
http://daikanyama.st/monsoon/
質問者

お礼

すっごく素敵そうです☆ いい感じのお店ですねー。 興味持ちました! 調べていただいてありがとうございました!

• masa7808
回答No.2

☆お誕生日おめでとうございます☆ 東京銀座のレストランKIHACHIでは,ケーキを出してくれてお店の人が数人で歌を歌ってくださいました.かなり良い雰囲気で楽しめました☆ 喜八の他の店舗でも同じようなサービスが受けられると思います.

参考URL:
http://www.g-chef.com/restaurant/km007.htm
質問者

お礼

KIHACHIですねー。 今度行ってみます!ありがとうございました。

• nonosuke
回答No.1

東京の六本木にあるバードランドというライブハウス(JAZZがメイン)では、シャンパンのサービス&歌手が「ハッピーバスデー」の歌を歌ってくれます。 大物歌手に歌ってもらえるのはうれしいものです。

質問者

お礼

補足に書いちゃいました! 素早いお返事うれしかったです。 大物歌手はすごいですねー。 今回は行けなかったですが、是非いってみたいです。 ありがとうございました。

質問者

補足

素早いお返事うれしかったです。 大物歌手はすごいですねー。 今回は行けなかったですが、是非いってみたいです。 ありがとうございました。