• ベストアンサー

☆お誕生日に特典があるお店教えて下さい!★

不二家は確かケーキ出してくれて、店内に音楽流してくれるんですよね?なんかそんな感じで、お誕生日を証明したら、半額!とかプレゼント!とか割引!とか、そんなお店があったら教えてください。。

noname#32383
noname#32383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa7808
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.5

喜八の補足です. お誕生日の証明はいりません. 追加料金もいりません. 特典の内容は 名前入りのケーキ+ポラロイド写真+歌です. 人数制限も無いようですが 予約を入れるときに事前に誕生日であることを伝える 必要があります.

その他の回答 (4)

noname#20586
noname#20586
回答No.4

シズラーはいかがですか? こちらでは当日がお誕生日でない、証明証ない場合でも、自己申告で平気ですよ。 しかもアニバーサリー的なものであればなんでもOKです。 お願いすると… (1)従業員さんがテーブルに集まり、歌を唄ってくれます。 (2)ケーキが出ます。(これは本人分だけだと思います) (3)記念撮影(ポラ)してくれます。(これも1枚だけだと思います) お料理じたいの割引はありませんが、混雑時はかなり注目されますよ★ さすがに歌は断った経験アリです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.royal.co.jp/corporation/shop_idx.html
noname#32383
質問者

お礼

シズラーもやってくれるんですかー? 参考になりました。 ありがとうございました。

  • mukumook
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

hime-rさん、こんにちは。 アジアンテイストはお好きですか? 代官山にあるモンスーンカフェでは、有料ですが、お誕生日や結婚式などの時に事前にお知らせすると、ケーキと名前の入ったプレート、果物を出してくれます。 以前こちらで食事をしていた時、急に室内のライトが消え、不安に思っていると、数人のウエイターさんたちがローソクのついたケーキと果物の盛り合わせを持ってハッピーバースデーの歌をうたいながらお隣の席にやってきました。 何事が起きたのかと思っていたお客さんたちもその雰囲気に呑まれて(笑)歌いだし、拍手で小さな女の子のお誕生日をお祝いしたことがありました。 その時は事情がわかりませんでしたので、今、お店に確認しましたら、上記のような有料のサービスがあるとのことでした。 ただし、お2人からだそうです! とっても素敵でしたよ! 下のURL、見てみてくださいね。 異国情緒のあるお洒落なお店です。

参考URL:
http://daikanyama.st/monsoon/
noname#32383
質問者

お礼

すっごく素敵そうです☆ いい感じのお店ですねー。 興味持ちました! 調べていただいてありがとうございました!

  • masa7808
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

☆お誕生日おめでとうございます☆ 東京銀座のレストランKIHACHIでは,ケーキを出してくれてお店の人が数人で歌を歌ってくださいました.かなり良い雰囲気で楽しめました☆ 喜八の他の店舗でも同じようなサービスが受けられると思います.

参考URL:
http://www.g-chef.com/restaurant/km007.htm
noname#32383
質問者

お礼

KIHACHIですねー。 今度行ってみます!ありがとうございました。

  • nonosuke
  • ベストアンサー率25% (41/162)
回答No.1

東京の六本木にあるバードランドというライブハウス(JAZZがメイン)では、シャンパンのサービス&歌手が「ハッピーバスデー」の歌を歌ってくれます。 大物歌手に歌ってもらえるのはうれしいものです。

noname#32383
質問者

お礼

補足に書いちゃいました! 素早いお返事うれしかったです。 大物歌手はすごいですねー。 今回は行けなかったですが、是非いってみたいです。 ありがとうございました。

noname#32383
質問者

補足

素早いお返事うれしかったです。 大物歌手はすごいですねー。 今回は行けなかったですが、是非いってみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日特典のあるお店!

    日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。 そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!) できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪ また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります) どうぞ宜しくお願いします☆

  • 誕生日の特典について

    誕生日の日に行くと、ケーキなどのプレゼントがあるお店を教えてください。 東京の新宿近辺で、お願いします。

  • 誕生日!特典を利用して得したい♪

    もうすぐ誕生日なので何か特典を利用したいな~とか思ってます。 行って証明書を見せたら入場無料、誕生月に来店で割引券、登録すると誕生日にプレゼント…などなど色んなのがあるとは思いますが、あなたが知ってるそんなお得なお店を教えて下さい。 登録しといてor行って良かったな~って思ったところを教えて下さい。 昔、ガストで誕生月にはデザート6名分までプレゼントなんてありましたよね♪もう無くなっちゃいましたが… オールジャンル興味あります♪

  • 上野で誕生日の特典があるお店

    今週末、友人の誕生日で上野動物園へ行きます。 そこで、上野駅周辺で(車はないので、徒歩で30分以内ならどこでも)ケーキの予約ができたり(当日オーダーできるお店でも◎)、誕生日に特別な特典がある(ただし、その日が誕生日なわけではないので、身分証明が必要な場合は無理です)夕食をとれるお店を探しています。 私達は大学生なので予算は3000円以内が希望です。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 台場近辺で誕生日特典のある店を探しています

    まもなく夫の誕生日なのですが、台場近辺で誕生日特典のある店をご存じの方、教えてください! 欲を言えば、もういい大人なので甘いもの(ケーキとかデザートサービス)とか、店員が大騒ぎしてハッピバースデートゥーユー♪みたいなのではなく、○%割引とか限定ディナーとか限定宿泊プランとか、そういうものが良いんですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • お誕生日特典のある店

    もうすぐ友達の誕生日なのですがお店でどっきりお祝いをしてくれたりする店を探しています。ケーキサービスや歌を歌ってもらえたり・・。場所は一様東京の町田などの小田急線沿いか神奈川県全域です。いい場所があったらぜひおしえてください。

  • 誕生日特典のある、お店!

    彼女の誕生日のお祝いをしたいのですが、 誕生日の特典として、写真を撮ってくれる、 サービスがあるお店を大宮周辺で探しています。 おすすめのお店があれば、 教えてください。 お酒が飲めるところで、個室みたいな 感じのお店であれば、なお良いです。 よろしくお願いします。

  • 京都で誕生日の日にサービスのあるお店

    こんにちは。 今月末に彼女の誕生日がありまして、ケーキとか、歌とか、シャンパンとか、誕生日の人に何かしていただけるお店を探しています。 過去ログも見させてもらったので、「カプリチョーザ」、「ロックアップ」、「カーニバルタイムス」、「不二家」以外で教えてください。 初めて誕生日を一緒に過ごすので、少し驚かせたいなと思っております。 場所は京都市か、宇治市、久御山町、城陽市です。 ぜひともよろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日祝い

    彼女の誕生日が今月末にあります。 ちょっとおしゃれなレストランで祝おうと思い、色々と調べていたら、 とあるレストランでこんなプランがありました。 1 記念日の本人には内緒で  2 予約を入れてご来店ください 3 パーティースタート!!  4 お食事を楽しんでください 5 店の照明が落ちて・・・  6 店内にBGMが流れ出し 7 メッセージ入りケーキ登場! 8 スタッフみんなでお祝いします!! 9 記念写真をパシャリ☆!! 10撮影した写真にメッセージを書いてプレゼント! 誕生日だから、ケーキは必要だなぁと思いながらも、 「店内にBGMが流れ出し」 とか 「スタッフみんなでお祝いします」 などは、ちょっと恥ずかしいと思います。 かと言って、ケーキが無いのも何の為の誕生日祝いなのかと思います。 この場合、店側に 「ケーキは用意してほしいけど、演出はやめて」 と言えばいいと思いますが、 そもそも、彼女がこういう演出が好きか否か不明です。 喜んでくれれば御の字ですが、サプライズを嫌う人もいると聞きますし、 これで険悪なムードになってしまっては、せっかくの誕生日も台無しです。 それとなく探る方法ってないのでしょうか? あまりネタばらしになる様な聞き方をしてしまうと、サプライズじゃなくなるし… という感じで悩んでます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう