• ベストアンサー

ブラウザを変えたら

Windows XP, Office XP です。 今までブラウザをIEに設定していました。 今日ネットスケープを使っている時に 「 default ブラウザをネットスケープにしますか」という質問に「はい」と答えたら、IEにアクセスができなくなってしまいました。 再びIEをブラウザに設定し直すにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

下記を参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658015
shosen
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。