• ベストアンサー

HDDについて

ハードディスクのバックアップ用として外付けのHDDを購入しようと検討中です。ネットでも見てみたのですがTV録画用というのが多くて、データ用に使用できるのかどうかわかりません。そこで教えていただきたいのですが、TV録画用でもデータ記録用に使用できるのかどうかともし使用できないのであればデータ記録用のHDDの出ているサイトなど教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>TV録画用というのが多くて、データ用に使用できるのかどうかわかりません まったく同じように使えます。 http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-ebu2/

その他の回答 (1)

noname#145976
noname#145976
回答No.2

価格.com - パソコン用外付け ハードディスク 製品一覧 売れ筋ランキングの高い順 http://kakaku.com/pc/external-hdd/ma_0/s1001/?cid=shop_g_12_pc