• ベストアンサー

ランバダという曲を

十年以上前にはやった、「ランバダ」という曲をご存知でしょうか?その曲を今でも好きで聞いているという方、カーステレオに入れて聞いているという方はおられるのでしょうか?もしよければご一報ください。

• taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

今でも好きで聴いている、というわけではないのですが、ネタとしてよくカラオケで歌います。 会社の飲み会とかでみんな知ってるし、とりあえず盛り上がるし…

taiji
質問者

お礼

ありがとうございました。ブーム物って、出たらすぐ消えてしまう運命にあるので、あの曲を楽しんでいる方がいることに驚きました。(いや、別にあっけにとられているわけではないです)

その他の回答 (3)

• feyrey
回答No.3

KAOMAというブラジルのグループが歌って流行ったと思います。 CHA!CHA!CHA!でブレイクした石井明美も日本語でカバーしてましたね。

taiji
質問者

お礼

ありがとうございます。はやっていた当時は、ラン場だダンサーが舞台でただ踊るというショーをやっていましたっけ。(しかも大阪厚生年金ホールクラスのすごくでかいところ)。懐かしい。

• dtmstar
回答No.2

すんません。 カマオでした。

• dtmstar
回答No.1

オカマじゃなかったマカオですね! ハイ、今でも聞いています。 ということで。

taiji
質問者

お礼

ありがとうございましたー。