• ベストアンサー

初日の出のときに聞きたい曲

初日の出を見に行き、日の出のときにラジオやカーステレオから流れてきたらいいなぁ~と言う曲を教えてください。 もちろんジャンルは問いませんし、新旧も問いません。 たくさんの人の書き込みまってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buramoa
回答No.2

私は中島みゆきさんの「時代」ですかね~ ま~わる~ま~わる~よ時代~は回る~

supika56
質問者

お礼

時代いいですよねぇ~ まわる~ま~わる~よ時代~は回る~喜び悲しみくりかえ~し♪ 新年が来たって感じですね♪

その他の回答 (2)

• topy7014
回答No.3

瑠璃色の地球(松田聖子)・・・・定番です。

回答No.1

やはり定番の「春の海」ですよ。 お正月だ!初日の出だーって感じです。

supika56
質問者

お礼

大正琴?でしたっけ、お正月!というイメージですね。 私も琴を弾かせてもらったとき弾きました。