• ベストアンサー

皆さんは、サンドクッキーをどうやって食べますか?

yukie7733の回答

回答No.4

ぱかって境目から2つに割ってクリームついてないほうのクッキーについてるほうのクッキーのクリームをすくってとってつけて2枚に分けて食べる^q^何故かw

localtombi
質問者

お礼

>すくってとってつけて2枚に分けて食べる そういう食べ方を見たような気がします。オレオかな? 割ったら、たいていはどちらかに片寄ってクリームがつきますね。そういう時はバランスを取って分け合うのは大事ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。