• 締切済み

ヘッドウェイのhcj-50を探してます><

ヘッドウェイのhcj-50を探してます>< 僕はギター初めて約1年の高校生なんですが そろそろちゃんとしたギターが欲しくて色々調べてみたんですが ヘッドウェイが低価格で良いギターと評判を知り また僕の好きな斉藤和義さんの愛用の Gibsonのj-45のブラック に似たhcj-50をネットで見つけました。 しかしなかなか実際に楽器屋をまわっても置いてある所が見つかりません(T_T) このギター本数少ないんですかね?;; 中古でもいいので ここにあったよ! とか ここならありそう! とか 持ってる人で ここで買った! と言う人がいれば教えてください。 さすがに試演してから決めたいので 手にとってみたいので お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

誰もあなたがどこに住んでいて、どこまで出かけられるかわからないので、 居住地というか、試奏しに行ける範囲を明確にしなければ、回答できないと思いますよ。

jmvw
質問者

補足

埼玉か東京であるといいです(>_<) そうでなくても関東圏内なら足を運べるので お願いします。