• 締切済み

結婚式の演奏m(_ _)m

少し先の話になるのですが、来年の春に結婚を控えております☆ 新郎に内緒で、演奏のサプライズプレゼントを考えているのですが、何かふさわしい曲はありませんでしょうか(;_;)? 私自身はAltoサックス メンバー(会社の仲間で2年前に結成)は トランペット、クラリネット 1人ずつで、3つとも主旋を担当する楽器達なので、曲選びや編集に毎回苦戦しておりました… orz クラシック、ポップス、ジャズ…etc なんでもOKです! 欲を言えば、アンサンブルの楽譜のようなものがある曲だと、なお良いです(;_;) ご意見、アドバイスお待ちしておりますm(_ _)m!!!

みんなの回答

回答No.2

サックスのソロになりますが、 結婚式と言えば、この曲も定番ですね。 サティ 「ジュ・トゥ・ヴー」 アルトサックスとピアノ http://music-bells.com/?pid=21049694

回答No.1

トリオなら「LOVE」でしょう、スローテンポで吹きやすく、楽譜も楽器店で手に入るでしょう 「マイルストーン」「ティク・ジ・Aトレイン」などジャズではお奨めです、東京ディズニーランドでは、「「小象の行進」を吹奏楽隊が演奏して来園者には人気でした

29838783
質問者

お礼

大変ご親切にありがとうございましたm(_ _)m! さっそく楽譜を探してみます(*^ω^*)♪