• 締切済み

至急

今みずほ銀行がシステム障害で給与振り込みの処理ができないとニュースになってますが、みずほ銀行から三井住友銀行に振り込みをした場合でも処理はできない形になりますかね?連休明けに入金があるので不安です。教えてください。

noname#138897
noname#138897

みんなの回答

回答No.1

》みずほ銀行から三井住友銀行に振り込み ・振り込みとは具体的にはなんのことでしょうか。ここで質問の時点で店頭もみずほダイレクトも休止です。3/22(火)には可能になることを期待するしかないです(実際には誰にも分かりません) 》連休明けに入金がある ・入金?振り込み?。入金ならなにも心配はないですが口座振り込みが予定されているのでしたら3/22(火)には可能になることを期待するしかないです(実際には誰にも分かりません) ここでこの手の質問をされる前にご自分でみずほのホームページを確認しましょう。当たり前の銀行なら間違いなくお詫びとともに案内があります。 =>http://www.mizuhobank.co.jp/company/release/2011/pdf/news110318.pdf