• 締切済み

ステータスバーの上部のバーの設定

ノートPCでIE8を使用しています goo,yahoo,googleのツールバーを表示して使用しています。いつのころからかステータスバーの上部にTwitterとfacebookのボタンの付いたバーが表示されるようになりました。ノートPCで表示面積が狭いので使用しないもの必要の無いものは表示したくないのですがこのバーの表示非表示の設定はどのようにすればよいのでしょうか、稚拙で初歩的な質問ですがお答え願えれば助かります、よろしくお願いします。

みんなの回答

• aoumiushi
回答No.1

Googleツールバーでの説明です ボタンを表示させたくない場合 ・Googleツールバーの設定ボタンをクリックします。 ・表示されたウインドウの'カスタムボタン'をクリックします。 ・カスタムボタンと検索タイプのリスト内の、  表示させたくないボタンのチェックを外します。 ・'保存'ボタンをクリックします。 ツールバー自体を表示させたくない場合は、 ・Googleツールバー以外(メニューバー等)で右クリックします。 ・表示されたメニュー内の中から、表示させたくないツールバーのチェックをはずします。 ほかのツールバーも同様の手順でできると思います。

kamo34
質問者

お礼

参考になりました、ツールバーを設定してみようと思います。 ありがとうございました。