• 締切済み

Ctrl+Fでgoogleの画面下の(ページ内)検索バーを表示させるには?

Ctrl+Fでブラウザの画面下(ステータスバーの上)立ち上がっていたgoogleのページ内検索バーが表示されなく、かわりに従来のIEの検索窓が立ち上がるようになりました。 とても重宝していた機能なので元に戻したいです。 googleツールバーをバージョン5から6にあげたのが原因かもしれません。

• 808te
  • お礼率71% (32/45)

みんなの回答

回答No.1

お使いのブラウザはFireFoxですか? 画像を貼っていただけるともう少し状況が分かるかと。

808te
質問者

お礼

すいません。アドオンで解決することができました。ありがとうございました。