• 締切済み

元、風俗嬢の女性を好きになってしまいました…

monkey-loveの回答

回答No.4

近い経験をしました。 でも、自分は彼女の過去を好きになったのではなく、今の彼女、これから先の彼女との生活に期待や憧れをして付き合いました。 今はお互いの事情で別れましたが、本当に好きなら悩むポイントはそんなとこではなくなるはずですよ あなた次第とみなさんが言う意見に同じ。 どうしたらよいか? より どうしたいんです?

関連するQ&A

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢と3回も・・・・・

    ノースキンでエッチしてしまいました。 エッチしてから風俗嬢という事を告白されました。 性病感染していないかものすごく心配です。 彼女が言うには検査もちゃんと受けてるし病気はもってない、でも以前なんたらっていう性病もらって今は完治しているとの事・・・。元々、私はあそこの皮膚が弱く、その傷から性病感染してそうな気がします。 エイズの検査は確か3ヶ月後?じゃないと分からないという事を聞いたのですがエイズ以外の性病は性行為をした翌日でもすぐにすべてチェックしてもらえるのでしょうか? 不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を辞めたいです。アドバイスお願いします。

    23歳の女です。 18歳から約5年間風俗(1年間はキャバクラと掛け持ち)で働いてきましたが、 風俗を辞めて事務職など普通の仕事がしたいです。 理由はこのままずっとこの仕事をするわけにはいかないと思い、 今回就職活動をしようと思いました。 しかし18歳からの23歳までの空白の5年間を、 どう履歴書に書けばいいのかわかりません。 家事手伝いと書けばいいと他の方の質問で見ましたが、 地方から出てきて5年間、親とは別に暮らしていますし、 住民票も5年前に今住んでる所に移しています。 スナックなどで働いていたと書いたとしても、それは嘘ですし、 知り合いにもそういうお店をやってる人はいませんので、 「スナックの名前は?電話番号は?」と聞かれても何も答える事が出来ません。 それに前職は調べられるんですよね…? やはり嘘を書いてもすぐバレますし、この場合はどうしたらいいのでしょうか。 風俗以外で仕事をしたのは、高校生の時が最後です。 履歴書には空白のままにするしかないのでしょうか…。 あと、今週中にハローワークにも行ってみようと思います。 その際、相談員の方に正直に風俗で働いていた事を打ち明けても、 お話を聞いてくれますか? 質問ばかりですいません。 頑張って仕事を見つけたいです。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • ソープランドで働く風俗嬢の彼女について

    先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。 出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。 でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。 そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。 そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。 不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。 昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。 彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。 ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。 最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。 それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

  • 彼女に風俗に行ったことを話してしまいました

    彼女に風俗に行ったことを話してしまいました 会社の上司とのみに行った帰りに誘われていったのですが、言う必要もないのに彼女の顔を見たとたんに嘘がつけず、言わないでこのまま通すつもりが言ってしまいました 一定期間をおいてまた話し合おうと彼女は言ってくれました。その間にこれからの事、自分のことを よく考え直してくれと。 正直に言うことが全て正しいとは思っていません。酒での失敗も一度や二度ではありません。 できれば元に戻りたいです。どうかよいアドバイスをお願いいたします

  • 風俗嬢に騙された?

    風俗嬢に騙された? 通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。 せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。 行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。 結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。 これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな? 変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。 ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • 嫁が風俗嬢だったら 2

    たくさんのご回答ありがとうございました! 皆様の真剣な思いに私の考えも改めさせていただきました。 それを踏まえてもう一度、私の意見を聞いていただければと思い このような形で書き込みさせてください。 本来なら、お一人お一人に返信すべきなのですが 内容の重複など大変なところもあり どうかご了承いただければと思います。 私は現在未婚で30代です。 風俗で遊んだ経験もあれば、お酒の勢いで一夜だけを過ごしたこともあります。 結婚前に過去の自分の性経験を話すか否かは、今回私がお尋ねしていることではありません。 ご回答にもありましたが、結婚する前に相手に告げなければいけない事実はあると思います。 個人的な性体験ではなく「仕事として風俗店で働いていたこと」これは、その一つだと思います。 借金や中絶経験などもそうだと思います。 実は、私自身も昔の彼女に中絶をさせてしまった経験もあります。 もちろん今回のことについて身勝手な正義感から、二人の関係に入りどうこう言うつもりはありません。 (まぁ・・そんなことバラしたら一生恨まれそうで怖いだけですが。) 相手の旦那さんは会ったことありませんが国立大を出た、いわゆる真面目な方だそうです。 秘密は誰にでもあるでしょう。私だってあります。 でも、こんな大きなことを嘘ついて何をもって夫婦の関係や絆を築けるのでしょうか? こづかい稼ぎにアルバイト的に一時期やっていた。というのなら、まだわかりますが 何年にも渡ってやってきた。お金も人並み以上に稼いだでしょう。 私は風俗で働くことに差別はしていません。 それを隠して結婚するということに失望してしまうということです。 >質問者さまが付き合っていて結婚まで考えてる彼女がいました。 結婚が決まってから彼女が風俗で働いていた過去がある事を告白されました。 質問者さまは、彼女と結婚しますか? 、 付き合っている段階で彼女が告白せず、婚約直前になり告げられたら 恐らく延期すると思います。 その上で話し合い、もうしないと信用できたら結婚すると思います。 もし、結婚してから告げられたら間違いなく離婚です。 皆様のご回答を読ませていただき、女性側の意見から色々気づかされました。 私は心が狭い人間なのかな・・ 男のならいちいち過去にこだわらず女性を包み引っ張っていける器量。 こういったものが自分には欠けているのかもしれせん。 長文ながらも読んでいただきありがとうございました。 また、ご意見いただければ大変うれしく思います。  嫁が風俗嬢だったら 僕の友達(女性)は風俗で働いています。その同僚S子が今度結婚するそうです。 僕も、彼女と一度お酒を何人かで飲んだことがあり、おめでとう!と伝えてと友達に言いました。 しかし彼女、旦那さんに自分が風俗店で働いていた過去を隠し続け、一年半後に結婚を約束し親とも会うそうです。 確かに、年齢も30歳を超え結婚願望があり、この仕事も足を洗い、身を固めると本人は言っていますし、それは良いことだと思います。 男の僕からすれば、それは話さなければいけない事実だと思います。 女性にこの話をすると、同情的な意見も聞きます。 この話しを墓場まで持っていく大変さ だとか 好きな人に本当のことを言えない辛さ。 風俗で働いていたのを差別する気はありません。 でも、それを隠して結婚するのは、あまりにも相手に失礼だし、もしバレたときの旦那さんの失望感は男なら想像もしたくないほど恐ろしく感じます。 皆さんは、どうお考えでしょう? 正直、僕はS子のやってる行為は納得できません。